2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/12 (Sat) 05:46

為替以外の出来事のこと

昨日書いた記事、朝 読み直してみました。





感想・・・・・長っ。

昨日は、興奮してたんでしょうね・・・。
entry_header

2007/05/11 (Fri) 22:35

為替以外の出来事

もっているポジは放置気味なので

為替以外の話です。


最近、職場で店長が失踪してから、人数が足らず

毎日、忙しくしてます。

ちなみに、普通の飲食店です。

一週間分の売り上げを持って逃げた店長

逃げるつもりはなかったみたいですが

売り上げの入金を日にちをずらして、使い込み

それがばれそうになり、行方不明に・・・。


私の仲良かった主婦が店長と不倫してる

と告白したのはその後でした。

店長26歳 主婦38歳


どろどろしてますね・・・。

ちなみに、その主婦はほかにもネトゲで知り合った男とも

付き合っており、

店長は店長で その主婦と別れたがっていたらしいのですが

やめられたら、店が回らないという理由でずるずると・・・。

って感じのようです。

(もう一人の友達が店長から相談されてたらしい)



最近になってお金も尽きた店長が

唯一つながる 主婦が持たせていた携帯から電話してきたらしい

で、会ってお金貸した。ばかだ。


うちの会社の社長はかなり怒ってて(あたりまえですね)

お金は何とか取り返すということで、親に毎月10万

支払わせるようにしたらしいのですが、

入金がなく、弁護士に頼んで裁判する段取りして

マンション差し押さえの方向でうごいてるらしい・・・。


え~~~~~~~!!!

なんか、二人の関係ははっきりいってどうでも良かったのですが

(ばかすぎて)

そんなことしてるまに、マンション売却になったら

弟や、まだ中学の妹がかわいそう・・・。


なんかめちゃくちゃ腹が立ったので 主婦に電話

連絡取ってるんだったら 親に連絡ありましたよ

って教えてあげたら??

といったら、

でも・・でも・・店長はまだ親に会えないって言ってるし・・。


はぁ??


どうしたいの??と聞いても


今はまだ、気持ちの整理はついてない

店長を説得して、上の人に謝らせたい

(まだ謝る勇気がない・・。)

私の口から、親にはいえない(?)

けど、気持ちはないので一緒にお金を返していく気はない

言いたいことはわかるが(私の)時間が欲しい

私も、店始めて(夫が居酒屋を始めた)ばたばたしてる。


などといってたので

私は、

時間はもうあまりない

会社は謝る勇気がないなんていってるうちは話になんないと思う

自分(主婦)が全額返済できないんだったら親に話すべき

自分が店長に悪く思われたくないだけなんでしょ??

とにかく、不倫してた自分も悪いんだから それぐらいは

動くべきなのでは??

親はうちがなくなったらかわいそうなので

連絡してあげて!!

人の道からはずれるな いい年して・・・。



と、年上の彼女にかなりの強気発言・・。

もちろん、けんかになりました。。。



今思うと とってもおせっかいなんだけど

自分のたまってた気持ちも吐き出した。


で、しないんだったら私が電話して

○○さんが、連絡取ってるみたいですよ

って言う!!


なんていったら、後でもう一度電話かかってきて

ぐずぐず言ってたので 何が言いたいの??ってきいたら

いや、電話は今週中に自分でするから しないでおいて・・・。



そういうことね・・・。


店長がいなくなったときはずっと泣いてた

で、結局もう一人の不倫相手に慰めてもらい

自分も被害者づらしてた そんな人ともう仲良くしなくてよくて

なんだかさっぱりした気持ちです。

さよ~~~なら~~~。

entry_header

2007/05/01 (Tue) 22:32

為替以外の私生活でのこと

為替のこととはまったく関係ないはなしです。



最近、いろいろありました。

小さいときに 両親が離婚して

離れて暮らしていた 父親が亡くなりました。

次の日に、会いに行きました。

その次の日に、職場の店長がおかねをもって失踪しました。

その次の次の日に 職場での仲のいい友達(既婚)が

店長とつきあったたらしく 泣いてました。なんだか笑っちゃいました。

ネタのようですが 短期間に色々ありました。


一度に色々あったので、日々忙しく過ごしてました。

とりあえず、職場に人がいないので

たくさん働いてます。

夫にたくさん支えてもらって ありがたかったです。


大事な人を、大切にしようと思いました。


entry_header

2007/02/22 (Thu) 22:38

今日の出来事

昨日から保有中のポンドル、ポンスイロングは

ポンドルが、夜寝てる間に、指値で決済されてました

1.9515 →1.9542 ¥3,264

ポンスイはまだ保有中です。スワップもいいので

しばらく、保有してる予定。。。



今日は、私のおじいちゃんの病院の付き添いにいきました。

待っていると、近くにいたヤンキーっぽい女の子が

付き添いのお母さんに怒鳴っていました。。。

で、だんだんエスカレートしてき、蹴りが入り

つかみかかって殴ってたので

止めに入ったところ、

「喧嘩うってんのか??」

と、私にもつかみかかってきました。

喧嘩売ってるつもりは無かったのですが

親をなぐるのはやめな、みっともないよ!!

といったらますます逆上。。。

看護婦さんが止めに来てくれたのですが

その後も、つかみかかってきそうな勢いできました。

やりたかったらやれば??警察呼ぶから

と私も逆上。。。

心臓の悪いおじいちゃんに心配かけてしまいました・・・


今思えば、もっといいようがあったのかなとも思うし、

もしかして、病気で自暴自棄になってるのかな??

とも思ったのですが・・・

やっぱり、誰にでも、どんなことがあっても親は殴るという一線を

越えてほしくない。



私が、16ぐらいの頃は、親に心配ばかりかけてました

母は、私よりも小さい体で 体当たりで止めてました。

一度、髪の毛つかんではさみでバッサリ切られたことがあります。。。

(外に出て、悪さしないように髪きられたんです。。)

それでも、やっぱり一度も母に手を上げたことはなかったし、

そんなこと考えれなかったです。




うまくいえないけど、きょうは心にしこりが残ってます。

今日の女の子は母親になる日が来るのでしょうか??

ただのおせっかいだけど、

もっと違う言葉をかけてあげれなかったことに後悔です。


為替に関係ない話を長々と書いてしまいました。。。

entry_header

2007/02/05 (Mon) 23:29

厚顔無恥。。。

為替の話じゃないのですが。。。

今日、夕方働いてる店(セルフのうどんや)

から電話。。。

相手は友達だったのですが

「変なことがあったよ~~報告だよ~~」と、

話を聞いてみると・・・



中学生らしき二人連れが来店。

一人が、持ってきたカップラーメンを

店のティーサーバー(お茶とお湯がでるの)

で、お湯をいれ ラーメンをつくりはじめる。

もう一人は、子供用の器(もちろん店の)

で それを分けてもらいたべはじめる・・・


何も注文せず、バイトの高校生の男の子が困って

事務所にいた友達に報告

店長に電話

で、丁寧に困ります。。と伝えて、

今度からは、しないでくださいねとお願い。

ラーメン食べてそのまま帰ったらしい・・・


常識知らずにもほどがある!!とおもったら・・



その後、もう一度友達から

激怒の電話。

なんとその二人連れがアンケートを書いていったらしく

店員のたいど 非常に悪いに○

盛り付け等  まあ満足に○(自分で入れたから??)

お気づきの点がありましたら・・に

ラーメンおけ!!


何にも頼んでないくせに、アンケートだけ書いて

注意されて、気に食わないからって

店員の態度が悪い???

ラーメン食べたかったらラーメン屋に行け~~~~!!!

どうやら、バイトの女の子の元彼の弟らしく

名前が判明したので、気の短い大学生の女の子が

中学校に電話したらしい・・・


これで、学校はどういう指導するんでしょうねぇ??



side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
