2006-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/29 (Thu) 23:32

奇跡はおこるか??

まだまだポンド円さがってますねぇ

いま含み益をいれて 残高が33000円です。

昨日の夜までは、16000円までへってたのに・・・

う~~んミラクル!!

そして ブログをはじめたころに 今月中に40000円まで

回復するといいな♪と書いてたのですが。。。

あと一日!! 明日も下がり続ければ 奇跡はありうるかも・・・

でもそればっかり考えて深追いしないように・・うん よしっ♪
entry_header

2006/06/29 (Thu) 22:07

ドラマ化^^♪

為替とはまったく関係ない話ですが

ドラマ化するんだなぁって思ってたらいつのまにか

放送してたらしい アキハバラ@DEEP

気になることは ただひとつ

主人公たちのいきつけのメイド喫茶「あかねちん」


この話は 石田衣良のほかの作品にくらべ ??とおもうラスト

だと個人的には思ってるのですが・・

だけどこのあかねちんっていうネーミングだけで

100点あげたい!!

ドラマ化にあたって あかねちんが使えなかったらどうするんだろう

って思ってたら 今日検索してみたらちゃんと あかねちんになって

ました よかった♪ 鳥山明にはいくらかはらうのだろうか・・??

もしくは無許可??(あかねちんは Drスランプあられちゃんに出

てくる あられの友達です♪ 念のため・・・♪)
entry_header

2006/06/29 (Thu) 18:37

もちこたえ。。。

16000円にまで減っていた残高が

今 含み益をいれて25000円にまで戻りました

夜の0時前に ポンド円ロング→朝決済

朝 ポンド円ショート→現在に至る・・

ってな感じで 上げ下げになんとかついていけました ほっ

なんとか 入金せずに やっていきたいので

しばらくこのままで・・・少しずつでも 元手に近づけば と思ってます

でも よく考えたら少しずつとはいえ 一万円近く持ち直したってことは
 私のパート代二日分・・・う~~ん複雑・・・
entry_header

2006/06/28 (Wed) 23:38

考える。。。

今日はあたりまえのことを

反省を込めて書いてみようと思います。

今日 ユーロ円下がってます。

おとついにショートでもっていたポジションを

損きりしたあとです。

今までは あ~~あ。。。あと一日がまんすれば・・

と思い へこんだりしてました そしていつか買った値段に戻る!!

と思いストップいれなかったり・・・

そして そういう時はもどらないんですねぇ。。

だから負けつづけてるんだけど・・・

いま残高が16000円なので.. 入金しなきゃちょっと続けていけれそうにないので  

その前に自分でもう一度ちゃんとルールつくっておかなきゃまた同じことくりかえすので・・・

もう一度確認

必ずストップをいれる!!

今日の反省でした
entry_header

2006/06/27 (Tue) 15:13

ちぎれそう!!

わああああぁぁぁぁぁ

とうとう残高が 17000円になってしまった!!

そしていま含み損で15000円に・・・

首の皮一枚でつながってたのに。。ちぎれそうです

きのうユーロ円で夕方ショートでポジションもったけど早すぎたので

あっさりストップ・・

そして146.14(変な数字・・・)

でもう一度ショート!!で  現在に至る。。。。

昨日、ポジションまちがってるよ!!

と自分でも気づいてたのにもかかわらず

少し利益が出てるときは まぁもう少し待ってみようとおもい・・・

(毎回このパターンなんだよねぇ)

朝起きたらあがってると。。。。

少しでも下がったら決済しようっと。。。

entry_header

2006/06/26 (Mon) 15:38

早起き♪

私はとっても早起きさん♪

朝 仕事が八時からなので 五時半にはおきている・・・

だれもほめてくれないので自分でほめてみる えらい!!

そして、六時の時点で ユーロ円さがってきそうだったので

決済しました★

17000円から21000円に。。。

まだ首の皮一枚つながってる・・われながらしつこい・・・
entry_header

2006/06/26 (Mon) 01:28

金曜日♪



金曜日の取引かきわすれてたので・・・

一度ストップに引っかかり20000円→17000円に・・

そのあと ユーロ円 145.29でロング

現在 4300円あがってるので 決済はしてないのですが

21000円ぐらい・・・

まだ首の皮一枚なんとかつながってます。。。
entry_header

2006/06/24 (Sat) 18:26

首の皮一枚。。。

昨日はとってもひやひやした~~

いつもパソコンにむかってる私に無関心な夫が

「ところで 為替どうなってるの?? 儲かってるの??」

と興味をしめしてきた!!

もちろん儲かってなどいないので

「内緒♪」

とかわすが 敵(?)もさるもの

なんとか画面を見ようとのぞきこんできたので

あわてて消してみた。。。怪しすぎ・・

マイナスとはわかってるみたいだけど 

まさか首の皮一枚でつながってるとはしらないはず・・・

すまん  夫よ・・・・
entry_header

2006/06/23 (Fri) 19:29

利確★

結局もっていたポン円ショートは 

212.58(建値)→212.30(ストップ)

という結末。。。

マイナススワップをいれたら+2000ぐらいです。

現在18000円の資金が20000円。。

あくまでも資金を投入せずにつづけるためには

もう少し投資方法を考えなければ・・と実感(気づくの遅っ)

ロングは今ちょっと手がだせないので (全体的に あがってきてて

いつ下がるか不安・・とくにドル円)

ショートでもあまり持ち越さず30~50pipsのあいだで

様子を見て利確。

もう少し機械的にトレードできるといいのだけど。。

今の資金なら

ストップ2000円 上(下)リミット5000円 下(上)

ぐらいで放置がベストかも






entry_header

2006/06/22 (Thu) 17:22

上がってます・・・

ポン円あがってきてますね・・
とりあえず利益は出てるのですが 資金が少ないので
一度利確して 新たなポジもって少しずつ増やすか(できるのか??)

ポン円 ショート持ち続けるか・・

悩み中。。。

NY時間の動きをみてきめようかなぁ・・(弱気)

今日は 仕事の後に友達とパチ屋へ・・
2000円で一度当たったけど ぜんぶのまれてしまった

まあ 遊ばせてもらったと思ってよしとしよう
ギャンブルは熱くなりすないように!! 
途中でお金おろさない!!(当たり前)

為替もいっしょですね。。肝に銘じとこっと★
entry_header

2006/06/21 (Wed) 18:26

休み♪

今日は休み♪

子供を送り出した後 まん喫へレッツゴ~
三時間パックでゆっくりしようと思ったのに・・ クーラー効きすぎ
あまり寒さに ブランケット借りたけど 具合が悪くなり帰宅。。。

あ~~~ぁなにやってんだか。。。。

友達がスロットやってるから遊びにおいで♪と電話があったけど
パチ屋はもっとさむいのでお断り。。。。

そして為替はポン円ショート持ち続け。。さがれ~さがれ~さがれ~

あまりじたばたしないように お金使い過ぎないように
しばらく引きこもり生活・・・。暗っ




entry_header

2006/06/20 (Tue) 23:29

18000になった・゜・(PД`q。)・゜・

今日は給料日♪

といっても私のパート代。。
保険 保育料 などなどほとんど消えていく・・
かなちい・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも 少しいつもより財布にはいってると
HAPPY♪♪

私のかってな持論で お金のニオイのするとこにお金はよってくる!!

それを信じて出勤前に朝からトレード・・・

結果は・・・22000→18000に・・・( ̄Д ̄;) ガーン

そのあと一応 ポン円ショートで指値。。。
家に帰ってパソコン開いてびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
あと0.02高く入れてたら指値にひっかからなかった・・・

う~~~んミラクル・・・

ということで現在ポジション ポン円で一万
順調に下がってます・・・(´▽`) ホッ♪


entry_header

2006/06/20 (Tue) 00:18

22000円からはじめてみる。。。

今日は朝からユーロ円でショート。。。

資金が少ないのでストップを浅めにいれておいたら・・
見事にひっかかり 決済。。。

なんと 22,000円までに減ってしまったぁぁぁ
それでも 資金投入せずがんばっていきます。

今月中になんとか40000ぐらいまで回復するように・・
あまりよくばらず・・・ストップ忘れずに。
entry_header

2006/06/18 (Sun) 15:28

今日は父の日ですね

夫のお父さんにはプレゼント贈りました

私の父は近くに住んでいるのでいっしょに食事会

焼肉・・・う~~ん2万弱ぐらい・・・痛い・・

昨日は結婚記念日&息子の誕生日

ケーキを買って暑いのに鍋・・
夫婦そろってお金がないので夫から私へのプレゼントはなし
私から夫へは手作りのミサンガ。。。「中学生かっ」とタカアンドトシのような 突っ込みをいれたくなりますが 夫は喜んでましたよかった♪
entry_header

2006/06/18 (Sun) 15:13

いままでのだめっぷり(ノω・、) ウゥ・・・

紹介かねてのいままでの戦歴(?)です。

最初はあまり無理せず、5万円からのスタート。

少しずつ資金がふえてきたとおもったら・・去年の年末の
ドル円の下げでほとんど資金がなくなり・・


またもや5万円資金を投入。。。


そしてG7後の窓明け爆下げでまたまた資金がなくなり・・・


そしてまた入金。。。。。。。。。


今現在、ポンド円のショートで損きりせず・・半分に・・現在25000円

何度も同じことを繰り返しているのであらためておさらい

 ◆ストップを必ず入れる!!

 ◆ポジション持ちすぎない!!

 ◆あがるかも・・もどるかも・・はやめる!!

これだけのことなのに・・・なぜかできない!!

わかってることなのに・・でも。。もしかして。。
とおもってだらだらと・・って感じです。
もっと冷静に、変なよくを捨ててトレードしなければ
とわかっているのですが。。。しょせん生身の体・・煩悩の塊・・・

機械の体が欲しい~~メ~テル~

とりあえずなんとか資金を投入せず、少しずつ元金まで戻したいと思ってます。 ううう



entry_header

2006/06/15 (Thu) 21:33

はじめまして!!

はじめまして!!

FX外国為替証拠金取引をはじめてまだ半年たらずの

hamaboです♪♪

まだまだ初心者・・負け続き・・

それでも いつかスワップ生活ができるようになりたいと

がんばっています★ いやがんばっていきます★★

 

side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
