2006-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/31 (Mon) 23:51

週の始まり。。

今日は朝6時にチャート見て、

持ち越してたポンスイのSのポジション

プラス4000円ぐらいになってたので

とりあえず ストップを売値より下にいれなおしておいたら

仕事行ったら いつものごとくあがってて

プラス1500円で決済

最近このパターンおおいなぁ。。。



そして。。。

今日は、夫の給料&ボーナス日という

我が家では数少ないゆとりがある日だったので

いつもお世話になってる うちの両親を誘って

焼肉に行きました♪

最近このメンバーで出かけるパターンも多いなぁ。。。

けっこう楽しいけどね♪
entry_header

2006/07/30 (Sun) 20:51

やばい。。。

昨日の夜からパソコンがたちあがらなくて

さっきようやく直り(?)ました。。。

私のパソコンは友達につくってもらったのですが

何度も電話してきてもらい(ストーカー呼ばわりされて)

原因不明のまま なんとかPCはたちあがり

使えるようになったけど  まだ不安がいっぱいのこってます。。

ポンスイ このまま下がり続けてくれればいいのですが

もし またあがってきたら。。その時PCが壊れてたら・・

もう一台PCほしい!!

それか 携帯で取引できるようになって欲しい。。


FXオンライン 9月から携帯でとりひきでできるようなこと

どこかで見た気がしたのですが どうなんだろう?? 
entry_header

2006/07/29 (Sat) 21:53

よかった。。。

今日の朝チャート見たら

ポンスイ寝てる間にに下がってたみたいで

一安心です。。。

とりあえず新しく持ったポジションは

マイナスじゃなくなったので

あとは月曜の朝 このまま持ち続けるか

一度決済して もう少し上に指値いれて

新たにポジション持つか考えます。。。

まあ 頭で考えるほど うまくいかないんですけど。。


昨日はとなりのトトロをテレビで見て

娘が大はまり。。。

我が家は 元万博会場まで車で30~40分ぐらいの所に

すんでいるので

万博会場がモリコロパークになって

さつきとメイの家もみれるらしいのから 行ってみようかなぁ

とおもい 検索してみたら

はがきを送って予約なんですね・・・

夏休みのあいだにみれるかなぁ?? むづかしそう。。。
entry_header

2006/07/28 (Fri) 18:09

さがらない。。。

きのうの持ったNZ円のショートは

売値のすぐ下にいれたストップにあっさりひっかかり

+200円で 決済。。。。

今日はまだまだ下がってますね・・・

こういうことがあると ストップいれるのいやになるのですが

とりあえず マイナスじゃなかったのでよしとして・・

ポンスイ さがるかなぁ

と思い もうひとつショートでポジションもちました。。。

今 下がるどころか上がってる・・・

なきそうです。。

為替の神様はなんていじわるなんだ!!

もうぐれてやる!!
entry_header

2006/07/27 (Thu) 17:04

NZ円。。。

今日は朝からNZ円でショート持とうか悩みつつ

仕事に行き

結局 帰ってからショートしました

今 もみ合ってます。。。

朝 ポジション持っとけばよかった・・

ポンスイ下げてます

今日はショートの日でしょうか??

もう少しさげたらもう1枚ショートしたい・・・

でも 反転するかな??

ポンスイちゃん 素直に下げてね♪ 



entry_header

2006/07/26 (Wed) 16:48

お休み。。。

今日は仕事お休みです。

毎回 休みの日は朝からパソコンの前にはりついて

見切り発車でポジションもって

マイナスになってたのですが

今日は とりあえずポンスイもってるので

チャートは見てても 取引せず。。。

頭の中で 売り買いしてます。

ユーロ円 朝からショートでポジションもちたかったのですが

こわいのでみてるだけ・・・

やっぱり 身動きできない状態はいやですね。。。

損きりの大事さを実感します。

でも 休みの日のポジション持ちたい病には

いい薬かな??


entry_header

2006/07/25 (Tue) 17:10

さらに!!

今日はブログをはじめてから

2回目の入金をしてきました。。。

何度もしてるので なれたもんです・・

一度は出金してみたいです。。。


とりあえず今もってるポンスイショート

損きりせずにもちつづけるために

残高に不安もあったので とりあえず2万円だけ入金

(両建てしてるのでいいかな と思ったのですが 一応。。)

これで元金170000+20000(本日入金分)で

190000円まで戻すのが目標です 

そして 一度は出金手続きをとる!! おぅ!!

 
entry_header

2006/07/24 (Mon) 21:06

あ・・・・・

今日は またまたポンスイあげてますね。

二つもってるポジションの一つが

強制ロスカットされました。。。

もう一つは 両建てしてますが うううんんん まさにだめだめ

自分のルールを守らずにきた結果ですね。

しょうがない。。。 

今週はまた新たな気持ちで がんばります。。。
entry_header

2006/07/24 (Mon) 16:36

だめだぁ。。

最近 ほんとついてない

昨日はうなぎだぁ~~と思い

うなぎやさんへいったら 

本日は予約の持ち帰りのみにさせてもらいます。

と貼り紙が・・・


今日は 仕事がめちゃ忙しいのに 店長は体調悪く

三時出勤。。。 ほんとだったらスロットにいってる

ところ 病院にいってたらしく 3000円くれる話は消えた・・

雨漏りも 直らないし

ポンスイも下がらない・・・

こういうときは 玄関を掃除して

運が我が家に入ってくるようにしなければ・・・

神だのみはやめて 風水だのみだぁ~~~。。。

entry_header

2006/07/23 (Sun) 18:41

ジンクス。。。

最近の数少ない調子のいい日・・・

それは うちの店長から

お金をもらった日!!

ポンスイが爆上げした日は

5000円(!)もらって

いっしょにもらったパチンコ負け組みの友達も

6万円かったらしい  おぉぉぉぉぉ

そして 土曜日に3000円もらって

月曜も昼の一番忙しい時間に スロットやりたいので

3000円あげるから 遅刻していい??

と交渉の電話がかかってきた・・・

きっと 月曜からはポンスイが下がるに違いない。。。

そしたら 店長にアイスをおごってあげよっと♪
entry_header

2006/07/22 (Sat) 01:04

ねむい。。。

今日は とっても眠く

ご飯食べた後 ハウルの動く城みてたら

爆睡してました

お風呂は夫が入れてくれた様子。。。ごめん夫よ

そして妻は夜中に一人でネット。。。反省


今日 夕方下がってきた??と思ったポン円も

戻してきてるし (でもまだわかんない??)

とりあえず ポンスイショートで身動きとれないので

あとは 念力のみです。はぁあああああ。。。。



entry_header

2006/07/21 (Fri) 18:24

さがる??

英第2四半期GDPが 予想よりよかったみたいですが

ポンド円 下がってます。

おばかなわたしはどうして下がってるのか わかんないので

いろんなひとのブログをのぞいてみたり

外為どっとコムやFXオンラインのぞいたり

してるのですが。。。みなさんはそういう時どうしてます??


ポンスイ下がって欲しいのですが

よくをいえば ガツンとさがって欲しい

迷いなく まっすぐにおちろ~~

でも いま見てるかぎりは むずかしいかな??

  

entry_header

2006/07/20 (Thu) 21:40

偶然。。。

昨日に引き続き

今日は サッシ屋が17時25分ぐらいに

我が家に来ました。。。。(約束なしで)

指標前はパソコンのまえではりついていたいのに。。。

なんだか いやがらせ??

いやいや 明日はだれがくるかなぁ・・・た たのしみ・・

我が家はたって三年ぐらいなのに 雨漏りしてきた。。

欠陥??  あ~~あ憂鬱・・・

建て替えるお金を目標で 為替でがんばろう・・・

目標1500万  現在7万・・・ 夢はおおきく!!
entry_header

2006/07/20 (Thu) 17:22

やってしまった。。。。

ああああぁぁぁぁぁ

きのうはやってしまった

ポンド円ショート 損きりせずに放置

その後指標前に一度下がったら 損きりしようと思ってたのに

我が家の雨漏り見に工務店が5時にくるところ

5時半少し前にきて(!!)

5時50分ぐらいにかえっていった。。。いやがらせ??

いや人のせいにするのはやめよう!!

必ずストップをいれるという 自分ルール守れなかった自分が悪い・・

そして 泣く泣く損きりしたのですが

よかった! 今日も上げてるし そう思う 

でもポンスイだけショートもち続けてる。。。

反省しない私。。。

あとは神頼み さがれ~~さがれ~~


entry_header

2006/07/19 (Wed) 09:19

爆上げ

昨日は ポンスイ爆上げしましたね♪

夜仕事に行ってて かえってチャート見たら

びっくり

スワップねらいでポジションひとつ残しとこうかなぁ

と思ってたのですが

とりあえず 元金がすくないので 利確♪

ポンド円のショートも放置してあったので

えらいことになっていましたが

出勤前に両建てしてたので


ポンスイ(2枚)→54282円
ポンド円(Lで1枚)→4000円

現在残高100000円になりましたおぉぉ

が しかし

ポンド円ショートの放置分と

あらたにとったポンド円ショート

ポンスイショートで -15000ぐらい

でも急に上げたので すこしは下がるんじゃないかなぁ

ということで 今日は損きりせず このまま様子見です。
entry_header

2006/07/18 (Tue) 19:05

はたらきもの??

今日もやってしまった。。。

仕事から帰って ポンド円ショートでポジションを

指標前にもってしまった。。。

結果はもちろん

最初はプラスだったので ストップいれずに放置してしまった。。。

-5000ぐらい。。。おばか。。。

とりあえずポンスイ上がってきてるのでそれが救い

あと 店長から電話かかってきて どうしても用事があるので

7時半~9時半まで代わりに店でて!!とのこと。。。

かわりに時給以外に現金で5000円くれる(!!)というので

OKしました。

これでプラマイゼロだぁ~~~。。。

私の友達は 今日店長が三時まで寝たいので

一時間だけ延長して!!とたのまれ 別に3000円もらってた。。。

どんな職場??とおもうけど 怪しくない ただのうどん屋です

では いまからいってきまぁす



entry_header

2006/07/17 (Mon) 18:57

海の日

今日は海の日ですね♪

海の日の正しいすごし方は。。。?? やっぱり海に行く??

海にもいかず 仕事に行ってた私ですが

気になるのは ポンドの行方

金曜の夜中にポンド円のショートが指値で引っかかって

買っていたのです。。。。(いや売っていたというべき??)

恋愛だったら相当ほれてるよ ポンド

こんなに私を悩ませるなんて・・・・

ポンスイはロングなので 

対円では下がって欲しいし 対スイスでは上がって欲しい・・・

恋する女はわがままです。。。


でもいま 下がってます♪ うれし 大好きポンド♪

entry_header

2006/07/17 (Mon) 00:34

おやすみ??だぁ

今日は 朝 どうしても人がいないということで

2時間だけ 仕事にいってきましたぁ

帰ってきてから 姪っ子もきてたので

娘と姪の ワンピース(?)をおそろいで作ってみました♪

たまには こんな 素敵な奥さん風の休日もいいかな

きょうは なんだか まったりできてよかったです。。。

休日あけると またどきどきの為替の日々。。。

それもまた 楽し♪♪

entry_header

2006/07/15 (Sat) 21:44

暑い。。熱い。。。。

今日はとっても暑かったですね。。。

私の職場は うどん屋さんです。

前も後ろも 釜の湯がぐらぐら煮立ってて

とにかくあつい・・・ 夏はオヤスミしたい!!



うちの夫はイベントの仕事をしている。

今日も某ト○タ系列の会社の夏祭りの仕事で

朝から 外でテント張ったり ステージつくったり・・・

流しそうめんもやるらしく

朝 トラックに竹が積んでありました。。。

妻はうどん 夫はそうめん・・・ 

そして きっと夜中に帰ってくる

がんばれ 夫。。。。 貧乏暇なし

いつか 為替でもうけて 楽させてあげるからね♪  
entry_header

2006/07/14 (Fri) 22:00

円安ですね。。

今日はいつもより仕事終わるの遅かったので

家に帰ってパソコンたちあげてみたら あらら円安ですね。。。

今日はどこまで上がるか様子見です。

きのうは下がったときにポンスイ新たに一枚ふやして

昨日のうちに決済。。+6500ぐらい・・・

今日はまだ上がってるので もうすこしまてばよかったかな??

と思ったけど まあ ポジション持ちすぎなので

早めに決済できて 安心だったので これでOKとしよう

これでおとついのマイナス分が半分とりもどしましたぁ

一日 3000~5000ぐらいプラスになれば

7.8がつで投資分とりもどせるんだけどなぁ・・・

まぁそうそううまくはいかないということで。。。
entry_header

2006/07/13 (Thu) 17:31

へこみ中。。。

昨日は休みだったので朝からお出かけ。。。

その前にポンド円ショートで指値いれておいたら

家にかえってきたら。。。円安に。。。。

そのまま流れに乗って 買いではいればよかったのに

これ以上は上がんないだろうという勝手な推測で

またまた ショートで参戦。。。。お馬鹿。。

結果はもちろ惨敗。。。ストップ入れておいたので傷は浅い・・・はず

明日は 円高になるかなぁ・・??

とりあえず ポンスイ下がったとこでポジション一枚ふやしたので

ポジションもちすぎなので あとは指くわえて見てます。。。
entry_header

2006/07/12 (Wed) 14:29

少しの利益。。。

今日はお休みだぁ~~♪

たまには 一人でのんびり過ごすこの日が一週間の活力です

たいしたことはしてないんだけどね。。。

昨日は夜中にポンド円ショートで持ち 少し下がってはまた上げ

少し下がってはまた上げ だったので 持ち越すと

スワップ3倍デーだったので 痛いとおもい

+500円のところであわてて決済。。。 

そのあと少し下げてたみたいだけど 朝方はだいぶ上がってたので

結果オーライにしておこう。。。少しの利益でもマイナスよりよろし♪





entry_header

2006/07/11 (Tue) 20:59

今日は様子見。。。

昨日もっていたポンド円ショートのポジションは

結局 少し上がってきたとこで決済。。。+4400ぐらいでした

もう一度 ショートで参戦!!と思ってたのですが

指標前にぐだぐだなやんで 結局ポジションとらずで・・・

そしたら。。。。  下がりましたねぇ~~

まあ 慎重になるのはいいことと思い

しばらく 様子見。。。。。 



entry_header

2006/07/10 (Mon) 17:22

ぎりぎり。。。

今日の朝は 窓をあけるほどではなかったけど

少し下がってたので 悩みながらもポンド円ショートで。。。


出勤前だったので 210.74で売りで ストップ211.04

で後ろ髪ひかれながらの出勤。。。

そして 仕事終わってから 携帯でレート見たら

おぉ~~さがってる!!

でもよろこびもつかのま  一応会社のパソコンでチャート見たら

8時前に一度上がってる!!もしかしてストップにひっかかった??

そのときは外為どっとコムのチャートみてたのですが

私の取引してるのはFXオンラインなので

とりあえず HP で高値をみたら

今日の高値が211.03!!

その差 0.1pips!!

でももしかして記憶違いだといけないので家に帰るまで

どきどきでした。。。そしてうち帰って ほっ

このまま下がりつづけるといいなぁ♪

そして 為替のかみさまありがとう



entry_header

2006/07/10 (Mon) 00:06

来週 といっても6分後。。。

来週はどうなるんでしょうねぇ・・・

なんだか 窓明けではじまりそうな予感。。。(私だけ??)

ドル円で売りからはいるか 

ポンスイ もってるので 明日は様子見か。。。

朝、7時40分には家をでないといけないので そんなに

チャート見てる時間がない!!やっぱり放置のままで・・・


とりあえず仕事も忙しく 明日は少ない人数で店回すことになる予定

(店長がスロットに行きたいため!!)

おわびに私ともう一人の友達に現金くれるらしいので  

おおぉぉ やったね♪為替はおやすみしても

別収入があると思うと

きもちになぜかゆとりがある。。。忙しくてもスマイルスマイル

(でも マックで働いてるわけじゃあないよ。。)
entry_header

2006/07/09 (Sun) 17:10

だめだめです。。。

昨日は風邪がぶり返し 倒れてました。。

夜 少し熱がさがったので 荒療治で 岩盤浴へGO

たくさん汗をかいて のどの調子もよくなりました~~よかった。。。

でも 昨日、今日とまだごはんをつくってない。。。

夫は仕事なので 外で食べてきてもらって

私と子供たちは昨日は 朝→パン 昼→ばあちゃんがつくったごはん

夜→外食 朝→パン 昼→マック いくら体がえらいからって・・

だめ母です

これじゃあみんな 栄養不足だ~~と思い

きょうも蒸し暑いけど 夜はに決定

家族に文句いわれようが クーラーがまだ掃除してなくて使えなくても

今日はおいしいなべです そしてまた汗かいて風邪を追い出すっ
entry_header

2006/07/07 (Fri) 19:30

買ってしまった。。

昨日の夜買ったポンド円のロングは

今日下がったので スワップ入れて1200円ぐらいで決済

昨日も似たようなこと書いたなぁとおもいつつ

うまく上がったとこで売り抜けない。。。。

今日は仕事が長かったので、うちでパソコンの前に座ってる

時間が少なかったので まぁ よしとしよう うんうん。(甘っ)


そして ポンスイ 買ってしまった。。。。。

私は 右と左どっちかが当たりというと

必ずはずれを引いてしまう。。。

パチンコでも一応いくつ回ってるか 昨日の当りの回数 などなど

一応データ見て考えて 2台にしぼってどちらかに座ろう!!

と思ったら 座ったほうがはずれて 座らなかったほうに

他人が座って大当たり。。。。それは何度もというかほぼ毎回??


ながながと書いてしまったけど 何がいいたいかというと。。

こんなに ポンスイ2.260あたりで前後してて

私が買ったとたん 大暴落。。。。。なんてことになったら。。。

いやなるかも(じゃあ買うなよってことだけど)


ポンスイ買ってる人ごめんなさいっ

さがったら わたしのせいです

でもいまちょっとあがってる  ほっ



entry_header

2006/07/06 (Thu) 22:07

まだまだ。。

結局 もっていたドル円ロング

NY時間に入って ストップにひっかかり

スワップ入れて+1500円ぐらいで決済しました

最近 損きりは必ずストップ入れて もうちょっとまてば・・・

というのをやめれるようになったのですが

少しでも利益がでてくると いやまだあがるかも・・・

と なかなか 利確ができないです。。。。

今日は2度ほど115.70のあたりではねかえされてるので

そこにリミットいれとけばよかったのですが

まだまだ NY時間にあがる かも  と思い

放置。。。。

自分の資金力考えれば スワップ狙いより

デイか2~3日で取引して いかなければ。。

まだまだ 反省するところはたくさんあります。。。

がんばらねば~~
entry_header

2006/07/06 (Thu) 18:22

かってみた。。

昨日の夜 円安になることを信じて

ドル円かってみました。。。

それから 上昇!!

たまには いいことありますね

調子に乗ってポジションもう一つもたないように

気をつけよう。。。。
entry_header

2006/07/05 (Wed) 21:59

とうとう。。

今日いろいろ考えたのですが

少しだけ入金してきました。

始めてから 何度も入金してるので、悩んだのですが

今の残高があまりに少なすぎるので

20000円だけ入金しました。

これで 少しだけ精神的に楽になりました。。。

そして 今の残高 38000円です。

これを投資分(150000+20000) 

取り戻せるように がんばろっと

side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
