2006-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/30 (Sat) 17:38

今週

今週もマイナスで終わりました。

-1500円ぐらいです。。。

毎回マイナスだとホント資金がなくなりそうなので

やばいです。。。

今週はユロポンロングでどきどきしました。

逃した魚は大きかったと思い、へこみモードでしたが

私のいいところは後ろを振り向かないところ

と思い(悪いところは反省しないところ・・・)

来週からはがんばろう。。。毎週言ってるけど・・・


関係ない話ですが 後ろを振り向かないといえば

別れた彼氏とかと友達になっちゃう人って不思議です。。。

好きじゃなくなったから別れるのに・・・仲良くなれる??

ちなみに私は別れた人は死んだ人(ひどい??)と思ってます。

だから、偶然あったりするとびっくりします。

あたりまえだけど 生きてる~~って感じで。。。

それを 大学生の女の子にしゃべったら

びっくりされました

私は元彼の友達とかとあそびにいったりするほうが

驚きだけど。。。


entry_header

2006/09/28 (Thu) 16:58

がっかり。。。

昨日損きりしたユロポン。。。

ほっとけば、リミットまでいってたのに。。。

チャート見てがっくりきました

こういうときは裏目、裏目にでるのに。。。

動いちゃだめと分かってるのに

中途半端なときにとったポンスイショートが

ストップに引っかかり・・・

今日は自分の馬鹿さかげんにおちこみながら

ふてねしてます。。。
entry_header

2006/09/28 (Thu) 08:24

せっかち

昨日はユロポンロング損きりしました。

少し戻したら損きりしよう!!と思ってたのですが

夕方かなり買値まで近づいたので もう少しまとうか

悩みながら  また下げたら怖いので決済しました。

-1700円ぐらい。。。もう少し待てばよかった。。。


買値以上に上がったのに。。。。

でも毎回それで大きく負けてるのでよしとしよう。


今日は天気もいいので気分もいいです♪

新たな気持ちで今日もがんばりまぁす♪
entry_header

2006/09/27 (Wed) 14:25

お休み♪

今日はお休みです♪

いつも行く漫喫はペアシートがあり

ゆったりソファがおいてあって、平日は一人でも

利用できるのです。

毎回そこの個室に入るのですが

パソコンもテレビもありかなり快適空間♪

今日は横になって漫画よんでたら

爆スイしてました。。。。

ダメ人間。。。



昨日は店長のおごりで 夜、みんなでパスタをたべにいきました。

一応名目は もうすぎちゃったけど私の誕生日祝い??

紅茶を飲んでた私に言った 店長の不思議意見。。。

○○さん(わたしのこと)ってセレブってかんじだよね。。。

あ あほかぁーーーーーーー!!

セレブは漫喫で寝ません。

パチンコやりません。

財布に小銭しか入ってない時はありません。

小汚いジーンズはいてません。

セレブが

うどんやでパートするわけ

ないだろーーーーー!!!!


entry_header

2006/09/27 (Wed) 09:33

さぼりぎみ・・

最近 ブログもさぼり気味。。

原因は・・・我が家の愛犬チョコビ

さみしがりやの彼は朝の五時から大騒ぎ。。。

起きないものなら 部屋は悲惨な状態に

しょうがなく朝からお散歩 ずっと寝不足です


それでも朝からNZ円指標後にショート

+2700円なぁり~~

夕方ユロ円ロング 損きり-2400円なぁり~~

その後ショートで ストップに引っかかり+100円なぁり~~

で、 プラスかと思いきや 悪の根源(??)

ユロポンロング まだ保持中。。。

ストップ深く入れてあったのでストップにも引っかからず

中途半端な感じで  ちょっと戻してるので

もう少し上がったら損きりしたい。。。

今日も一日がんばりまぁす♪

entry_header

2006/09/24 (Sun) 22:54

先週

先週の収支は

+3571円でした~~♪

少なくってもいいんです。久々にプラスで終わったから・・・

今はまだユロポンロング持ち続けてます。

明日は休みだけど、おじいちゃんのところに行くので

為替はおやすみかな。。。
entry_header

2006/09/22 (Fri) 19:39

懲りずに

昨日はユロポンロング ストップに引っかかり

決済 マイナススワップ入れると

-3782円・・・・

そのあとユロ円ショートで

+4100円 

昨日の収支は +318  マイナスにならなくてよかった。。。

今日は懲りずにユロポンロング!

少し上がってきてる。。。よかった。。。



あと今日は 夫と子供二人が

夫の会社の人たちと 旅行に行ってます♪

私は犬とお留守番・・・出かけたいが今日は一日

一人(?)で待ってたので さみしくて鳴きまくり。。。

まだ小さくて、ワクチンも終わってないので

散歩もできない。 う~~んつまんない。。。

  

entry_header

2006/09/21 (Thu) 22:50

ストップ

昨日から保有していた、ユロポンロングですが

ストップに引っかかり決済。。。

そのあともったユロ円ショートは

少し含み益でてます・・・よかった。。



さっきテレビ見てたら

お店のオープンのときの外に飾ってある祝い花(?)

近所の人が勝手に持ってくのって

愛知県だけなんですねぇ~~~

それが普通だと思ってたので ちょっとびっくり

よその県のところでは腐るまでおいてあるのかなぁ??

きっとお店の人も最後に膨大なゴミに悩まされてるのでは??

どうりで 今働いてる店がオープンのとき

店長(他県出身)が 花持ってくおばさんたちを見て

大騒ぎしてたっけ。。。???と思ってたけど

なるほどなぁ。
entry_header

2006/09/21 (Thu) 16:47

どうなるだろう。。。

今日は昨日の夜入れていた指値にささって

ユロポンロングで保有中です。。。

ちょっとマイナスです・・・

ストップに引っかかるほどではないけど

マイナススワップだし、仕切りなおそうか

考え中。。。

 なんだか風邪引いたみたいで ぼ~~~っとしてます

とりあえず寝てから決めよう。。。
entry_header

2006/09/21 (Thu) 00:56

正と負

今日は休みで。。。

朝は友達がパチンコ行ってるので

見に行こうかなぁ 自分は打たないけど。。。

って書いたのですが・・・

打ってしまった!!!!

でも ちょっと勝ちました♪ふふふ。。。。

昨日は為替も少し利益があったので

負け癖がついてる私はちょっと怖い・・・と思ってたら・・・


家に帰ってテレビを見てたら再放送だと思うのですが

美輪明宏さんが出てて 正と負について話してました。

簡単に言うと いいことがあっても慢心しない

いいことがあったらちゃんと悪いことも待っている・・・

悪いことがあってもいいこともある

そんな様な話だったのですが。。。


その後、夫からの電話があり・・・

今日仕事の間にパチンコ行って

負けたよ~~とのこと・・

聞くと私の儲けとほぼ同額のまけ。。。なんだか笑っちゃいました

我が家の正と負の話でした。


そして今日は、昨日からの持ち越しユロ円ロング

ストップに引っかかり決済

スワップ入れて+213円

もう一度とったユロ円ロングもストップで+100円

ポンスイショート-2152円

合計-1952円です。

目標達せず・・・ここでも正と負がでてます。。。

明日はがんばるぞ~~~~!!



entry_header

2006/09/20 (Wed) 09:39

休みの日

今日は休みの日♪

夏休みもおわり 子供もいない

一人でまったりできる 至福の時。。。

先週は友達とパスタ食べに行ったので

今日は一人で漫喫か、近くで悪い友達がパチンコやってるので

覗きに行くか[壁]_・)チラッ

でも自分は打たない  一日3000円の目標達成しても

パチンコでやられてたら おばかだから・・・

今日は昨日の夜中に持った

ユロ円ロングのポジションを保有中。。。

リミットまで0.2pipsたりず うろうろしてます。

これが利確されれば今日の目標は達成です。

あとは夕方の指標しだいでまたポジション立てます。



entry_header

2006/09/19 (Tue) 23:24

確認

今日の夕方書いたのですが

リミットいままで入れてたのより少なくして

確実に利益とって行こうと思い。

今日はポンスイロングで目標いったので

ユロ円を指標後にショートでポジションもってみました。

で ちょっと下げそうだったのと

確認のためあえてリミット5000円で入れてみました。



3000円でリミット入れておけばわりと早く利確できたのですが

少し反発して ず~~~っと2000~2800円ぐらいの

含み益でうろうろ。。。

NY時間もうろうろ。。。

指標後に ちょっと下げ含み益4000円ぐらいになったけど

すぐに戻して徐々にあげてきました。

結局 +2000円で決済

これぞいつものパターン。。。

やっぱり3000円ぐらいで利確するのがいいかな

気持ち的にも。。。

(サポート、レジスタンスラインぐらいは

意識してリミット入れるから少しは上下するけど。。。)


ポンスイロングは上げ続けたので もったいないかな

と思ったけど 後から思うだけで未来はわからないし。。。

画面をずっとみてれるわけでもない。

仕事も行くし 子供の用事、家のこと・・

やっぱり余裕の時間でやるには限界があることもかんがえなきゃ

もっともっと勉強もしなきゃだめですね。

明日もがんばろう


今日の結果

ポンスイロング 2.3509→2.3543 3205円

ユロ円ショート 149.08→148.88 2000円

今日は久々のプラスです うれしい♪
entry_header

2006/09/19 (Tue) 17:03

ゆっくりと

前にも書いたのですが

いつも大きく儲けようとして負け続けてるのですが、

3000~5000円ぐらい一回でとろうとするのが間違いで

一回、一万通貨で取引しても+5000円以上はなかなかとれない

だけど 無理せず流れについていたら 1000~3000円

ぐらいとれることが多いと気づき  っていうか前から

気づいてたのですが 気づいてただけで真剣に考えず

+100円のときが増え

(含み益が出たときに リミット+5000円

ストップ+100円に入れなおして

リミットまで行かず  ストップに引っかかる。。。)

この100円プラスが3000円プラスだったら

先週はプラスで終わってたんですよね。。。。



長々と書きましたが 自分ルールで

リミット+3000円

目標一日+3000円

目標達せなくても 翌日に持ち越さない 

確実に欲張らず取っていく  そうしたら絶対今週は

プラスで終わるはず。。。

今日はポンスイロング指値入れてて

帰ってきたときには決済されてて

今日の目標達成です♪ よかった♪
entry_header

2006/09/18 (Mon) 23:15

今日。

今日も仕事でした。

うちに帰ってきてから 子供はやすみなので

ずっとバタバタしてて チャートを見たときは

もう遅く 完璧乗り遅れました。

クロス円窓埋めてあげてますね。。。

いつもだったら あせってポジション持つのだけど

今週はじっと待つ。。。

きっとチャンスはあるはず。 

できれば 買い時 (+スワップ)ねらいたい。。。
entry_header

2006/09/17 (Sun) 21:44

先週の反省と。。。

先週は、いや 先週もまいなすで終わりました。

-4000円ぐらい・・・。

確実に資金減らしてってます。。。

いろんな要因があるんですが 根本は

原資回復しなきゃ!!というプレッシャー・・・

結構、追加入金しまくったので。。。

あせりはすごいです。 夫は知らないし。。。

自分の中では 3000~5000えんぐらい

の利益がでたら 利確するって決めてるんですが

4000円ぐらいでもみ合いになってたとしたら

その時点で決済できず 結局1000円ぐらいになってから

あわてて決済してしまうという。。。



自分の中の欲ってナンだろうと考えたら

早く原資回復しなきゃというあせりに行き着いたんですが

わかってても むずかしい。。。

とりあえず来週は あわてずじっくり見極める。

原資は別の方法で 我が家の家計に帰す

オークションで いらないもの売ったりして

少しでも精神的不安をへらす。。。


一日1000円でも儲けたらうれしい!!

って気持ちに持ってかなきゃ。。。
entry_header

2006/09/15 (Fri) 23:28

がんばれ~~

今日はユロ円下がってますね。

夕方一度ショートで持ったのですが

ストップ入れなおすのが早く +100円で終わり

NY時間にもう一度ショートで参戦

今週のマイナス分がこれで少しは減るといいのですが・・・

entry_header

2006/09/15 (Fri) 08:19

今日は。。。

今日は週末。。。

どうなるんでしょう??

調整でわかりやすく下げてるようだったら

ついてきたいけど もみあってたら

来週までお休みかな??

きのうのスイス円のショートは少し上がったとこで

怖くなって利確。。。+1400えんな~~り~~

その2秒後にまた下げたけど  こんなもんさ

と思い 寝ました。。。
entry_header

2006/09/14 (Thu) 21:32

おお~~~~い

おお~~~い

ポンスイ どこまでいくんだよお

昨日持ったショートはストップに引っかかりました

利確しとけばよかった。。。

いまはスイス円ショートしてます。


で、G7前だし、結構上がったので

外為どっとコムで1000通貨買ってたNZ円

決済しました。

スワップ目的だったけど  また買いなおせばいいかな

と思い。。。+2800円ぐらいでした。

なんか まったりこういう取引のほうがいい気がしてきました。。

  
entry_header

2006/09/14 (Thu) 08:30

待ちます。。。

おはようございます。

昨日がやすみだったので 今日は月曜気分で

仕事に行くのが憂鬱です。。。。



今週は指標にあわせたポジション取りが成功してますが、

それ以外の無駄打ちが多く トータルでマイナスです。。。

昨日も夕方ポンスイ 英の指標後に少し下げたのに

乗っかって 少しプラスになったけど

その前のNZ円がショートで持ったのがマイナスだったので

(その前に指標後にNZ円ロングでストップに引っかかり

マイナス・・)

結局 NZ円は上げましたね・・・指標後に持ったロングポジション

持ち続けてればよかった・・・あ・・そういう考えはやめよう。。

今はポンスイ2.3484でショート

マイナススワップですが ちょっとこのまま下がるの

待っていようかなぁ と悩み中 

とりあえず少し含み益が出てるので 無駄打ちしちゃわないように

ポジションもっておこうかな。。。
entry_header

2006/09/13 (Wed) 09:51

やってしまった!!

きのうはポンスイあげましたね~~。。

途中で少し下げたとこでびびって利確してしまいました。。。。

その後さらに倍以上あがったので。。。

くやんでもしょうがない・・・とわかっててもちょっとくやしい。。

で その後のあほ行動。。。

0時ぐらいにまた少し下がりはじめたのでショート。。。

で 撃沈。。。

今日の朝 NZの指標がよかったので ロング

で 撃沈。。。

こりずにNZ円ショートで入りなおしました。

昨日の利益はあっというまになくなりました。


はははははははは。。。って あとはNZ下がれ~~!!
   
entry_header

2006/09/12 (Tue) 22:24

今日めずらしく。。。

今日はめずらしくプラスで終わりました。

英の指標がよかったので、ポンスイロング。

+5000円ぐらいで決済しました よかったよかった


 今日は店で大事件。。。

店長が昨日の夜、一週間分の売り上げを持ち帰って 

あろうことか車のダッシュボードにいれっぱなしにしといて、

今日、入金しに銀行に行ったら。。。。。

ない!!

その金額。。。。。。。160万ぐらい。。。。

店長は死ぬほどへこんでて (あたりまえだけど・・)

この先どうなるかは 社長からの連絡待ち。。。


かわいそうだけど・・・大金を車に入れっぱなしにして

パチンコ行ったり そのままうちに帰ったという行動

ありえないなぁ。。店のお金だと 実感がないのかなあ??

そして みんなと話してて コンビニいくぐらいだったら

エンジンかけっぱなし キーつけっぱなしっていうひとも

意外に多いってことにびっくり

「だって盗まれるもんないもん」って

車が盗まれるだろ~~~~~~~!!!!!!!

子供(15、6歳)が乗り回してボコボコにへこんだ

車が戻ってくることなんて ほんとよくあることなんだから

泣き寝入りだよ~~。



皆さんも気をつけてくださいねぇ。。。   
entry_header

2006/09/12 (Tue) 08:19

だめっぷり

おはようございます。

昨日持ったポンスイのショートは

反発して+100円ぐらいで決済されてました チャンチャン♪

なやんでた ユロ円ロングは上がってました。。。

そんなもんですよねぇ。。。。


今日は英の指標しだいで ポンスイショートかロングで

ポジションもとうかな。。。。
entry_header

2006/09/11 (Mon) 17:55

しょっぱなから。。

週の初めから、朝からユロドルSで撃沈。。。

マイナスからのスタートです

へこみつつも 英の指標が弱かったので、

ポンスイショート持ってみました。

ユーロ円もロングしたい・・・

と思ってるとポジション持ってるポンスイが逆に動いて

ポジション持ってないユーロが上がるんだよねぇ・・・

弱気じゃだめだ!!がんばれポンスイさがれ~~さがれ~~
entry_header

2006/09/11 (Mon) 08:34

きょうから。。

おはようございます

今日からまた一週間はじまりますね  がんばろうっと♪

いまから仕事に行くので ユロドルSで指値して出かけます。

凶とでるか吉とでるか。。。
entry_header

2006/09/10 (Sun) 23:16

先週はマイナス2000円で終わりました。

結構 波に乗れてたときもあったのですが

びびりなのと中途半端にせこいので

含み益が出始めると ストップを入れなおして

少しでも利益とろうとしたのが敗因です。。。

結局、1500~2000円ぐらいの利益で終わっちゃうので

損きり一回3000円ぐらいでしてると

マイナスになっているという あたりまえの状態が続いたので・・・

ストップ入れなおすのが早すぎなので あせらない あせらない



あと今日は夫の誕生日でした。。。

何食べたい??ときいたら 某有名回転寿司にいきたいって。。。

せっかくの誕生日に。。。と思ったけど安く済みました~~♪

私のときはステーキね といってあるので楽しみです♪♪

entry_header

2006/09/10 (Sun) 14:33

週末。。。

週末。。。

為替も気になりつつ。。夫とけんかして不貞寝。。

世の共働きの夫達よ・・奥さんが疲れてたら

気を使ってごはんぐらい炊いてあげましょう

それが夫婦円満のこつです。

entry_header

2006/09/08 (Fri) 08:33

おはようございます。

きのう持ったユーロ円のSポジションは

入れなおしたストップに引っかかり

+2000円でおわりました。

最近眠くって。。眠くって。。。

寝てる間に 損しないようにストップいれなおしちゃうんですよね~

もう少し 我慢も必要?? 

今日は週末!!

どうなるでしょうか。。。円高続行でしょうか。。。???
entry_header

2006/09/07 (Thu) 21:57

クロス円。。。

今日のロンドン時間のクロス円の急落には

びっくりでした

夕方はメールチェックとレート見て

その後はPCの前にいるのやめよう!!

と昨日決めたのに・・・みてたらあれれ。。。

っと思う間に。。。どんどん下げてる!!

途中からSのポジションとってみました。

ユーロ円S 148,57

このまま順調に下げてくれればいいのですが。。。

これからもG7がらみでいろいろあるんでしょうかね??
entry_header

2006/09/07 (Thu) 15:54

ストップ。

今日は朝からユロポンS。。。

仕事から帰ってきたらストップに引っかかってました。

ちゃんと反転したの確かめてからでないと・・と自分で反省会
entry_header

2006/09/06 (Wed) 23:07

だらだらと。。。

今日はお休みでした♪

めずらしく夫とランチ

子供の前ではいえないような馬鹿話で盛り上がる。。。

為替は。。。PCつきっぱなしなのでちょこちょこ眺めつつ

参戦はせず・・・

最近は家帰ってからずっとPCついてるので反省し

(前にはりついてるわけじゃないんだけど横目でチラ見)

仕事から帰ってきてから少しと、夜子供が寝てから

しかPCにさわらないどこうかなぁ と思ってます。

(あたりまえ??)

今晩はベージュブック。。。起きてれる??
side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
