2006-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/30 (Mon) 23:36

ぼけたおし。

今日は朝からボケボケです。

冬時間になるってどこかで見たはずなのに

朝起きて 六時にパソコン立ち上げて

ぼ~~~~~~~っと

あれ??動かないなぁ。。と見てました。

夕方、娘を迎えに言った後、

4時に同じことしてました。

ぼけすぎ。。。




FXオンライン 通貨ペア増えてるし、すごい!!






entry_header

2006/10/29 (Sun) 22:21

あ。。。

今週はドル戻してくれるといいのですが・・・

豪ドル円ロングはプラスでもってるのですが・・

ドルがらみで二つマイナスポジション・・・

あ~~~~~~~。。

ドル円ロングとポンドルショート。。。

今週は身動きとれず・・・

泣ける・・・


entry_header

2006/10/28 (Sat) 21:21

今週

今週は少しのプラスで終わりました。

スワップいれて、プラス4000円ぐらい。。。

で、昨日のドル安で、含み損。。。

指値いれたまま ちょっとうたた寝・・・

起きたらすごいことに!!

少し戻したみたいですが、来週はどうなることやら・・

マイナスからのスタートです・・かなし・・

唯一の救いはプラススワップなこと

なんとかもどしてくれるといいんだけど。。。

entry_header

2006/10/27 (Fri) 08:41

日ハム優勝

日ハム優勝しましたね~~。

野球は興味ないのですが、

夫がファンなのと、

愛知県に住んでるので、ドラゴンズ応援してたのですが

負けちゃいましたね。

全然野球分からない私でも

今回は日ハムの勢いに負ける気がしてました。。。

為替も勢いのあるのに乗ってかないようにしなきゃ。。。

逆張りしないように。

entry_header

2006/10/26 (Thu) 23:24

つぎは。。。???

今日は、ドル円ロングが薄利で決済されたので、

もう一つポジション持ちたい病。。。

もう一度ドル円ロングで狙うか。。

118,20ぐらいまで下がったら買いたいけど・・

それか、他の通貨ペアでもさがそっかな??

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

でも、今から夫が仕事で使うレイアウト作るからって

パソコンとられてしまう。。。

もう一台ほしい。。。


entry_header

2006/10/26 (Thu) 17:37

ドル円

今日はドル円下がってますね。

夕方、決済しようかどうか悩みながら

放置。。。

ストップにひっかかり+1000円でおわりました。


でも、スワップ分で1000円ぐらいあったかな??

今日はスワップ3倍だったし♪


今のポジションは、豪円ロング一枚とユロポンロング2枚

願いも叶い、ゆろぽんちゃんは上がってます。わ~~い♪

プラススワップ一つとマイナススワップ2つだけど

合計すると少しプラス。。。うれし^^♪

今週はプラスで終われるといいのだけど・・・


entry_header

2006/10/25 (Wed) 20:31

ユロポン

今日はポジションこれ以上増やすの

やめようと思ってたのに

指値入れてたのがささって。

ユロポンロング

一枚増えました~~。

上がれ~~上がれ~~。


FOMC前にドル円一度決済しようか

悩み中。。。

ストップ入れなおして寝るのが

ベストかなぁなんて思ってる

優柔不断なわたし。。。



entry_header

2006/10/25 (Wed) 16:17

休日

現在三つポジション持ってるので、

これ以上増やせず、

今日も静観。。。ジー



休みは極力予定をいれずに

ボーっとしてるのが好きなのですが

(どうせ、日曜には家族と出かけるので・・・)

今日は娘の保育園から

受講者がいないので順番制になった

家庭教育??の講演会の日。。。

半日、つぶれました。

受講者がいなかったらやめればいいと思うのだけど

結局、保育園同士のノルマというので、

強制参加・・気が入らないので相手にも失礼。。



講師の人が、4人のグループをつくり、自分の子供に対する

困ったことを言い合い話し合いましょうと

時間を区切って、はいスタート。

初対面の人に・??当たり障りのないこといって

終わったのですが、あるグループの人は

横で聞いてた講師の人に

みんなの前で、子供が月曜日におなかが痛くなって

学校に行けないときが多い。。。

なんてことをみんなの前で発表され、戸惑い顔・・・

そのグループは親しそうだったので、

その中で言ってもみんなの前で

「どうですか??」

なんていわれたくなかったんじゃないかな???


私は、きっと保育園や学校のお母さんたちのなかでは

付き合いも悪く

ちょっと変わった人って思われてると思うけど

きっと、こういう人の心に土足で入り込んでくる人が

苦手なので、付き合いを避けている。。。


幸運なことに、今いる数少ない友人は

○○君のママって呼んでくる人はいない。

わたしの個人の友人ばかりなので

遊んでてもホント楽しい。


hamaboも昔のバイト先で呼ばれてた

あだ名なので、いまでもそう呼んでる友達が多い

そう呼んでくれる人たちを大事にしたい。


為替とは関係ない、ちょっとマジ話でした。

entry_header

2006/10/24 (Tue) 18:45

美空ひばり

今日は、仕事の帰りにパチンコをしてしまった。。。

今もってる ポジション

ドル円ロング、豪ドル円ロングは順調なので

放置のまま、家に帰って何しよっかなぁと思ってたのに

ちょっとだけ・・・と思いパチンコうってしまった。。

しかも、美空ひばり。。。

私の、となりのおばさんが

熱くなってて、結構打ち込んで帰ってったら

その後に座ったおじさんが、すぐに確変!!!

まぁよくあることだけど なんだか

そのおばさんの敵討ちのような気持ちで

打ってしまった。。。おばか。。。

結果は・・・美空ひばりが嫌いになりました。

あと、調子がいいときでも

慢心せず、家でチャートの勉強でもしようと決心

あと、やっぱりパチンコは儲からない。。。
entry_header

2006/10/22 (Sun) 13:49

先週のこと

なんだか、日曜になると先週のことが

遠い昔のように思えてしまいます。。。

なにやってたっけ??

かるいボケが始まってるのか??

お客さんが注文した品が3品以上になると

一度止めてしまいます。

「少々お待ちください」

かなりの寝不足のせいでしょうか・・

で、自分のブログ読み直してみると

どうやらドル円ロングで損きり

書いてないけど記憶によるとポンスイショート損きり

両方損きり後に反転したので、

ボケではなく いやなことから目をそむけてるだけでした。


今もってるポジションは、

ドル円ロング、豪ドル円ロング

ユロポンロング

プラススワップ二つとマイナススワップ一つ

含み益も少々あり。。私にしては

優秀ちゃんです。
entry_header

2006/10/20 (Fri) 20:09

為替とパチンコの共通点

今日は朝からずっと仕事・・・


そして、店長は5時出勤だったのでスロット。。。

三時ぐらいに電話したら、6千円使って、3000枚

出たと報告!!その店は換金率がいいので

だいたい6万ぐらい!!!!

すぐやめて帰ってこい~~!!

と言ったにもかかわらず、店に来なくて、

4時50分に

「ぜんぶのまれた。。。。」

と連絡あり・・・お馬鹿!!

+5万4千円が、-6千円に。。。。

彼の口癖は、

「この台たぶん設定6(高設定)」

同じ職場のパチンコ好きの友達の口癖は

「いいときにやめてたら、儲かってた。。」

これって為替に似てる・・

ちなみに今もってるポジションは

豪円ロングとドル円ロング

「たぶん○○円こえる」

「いいとき決済しとけば儲かってたのに。。」

両方深追いしすぎて

こう言わない様に、気をつけよう。。。
entry_header

2006/10/19 (Thu) 08:39

為替とRPG最終回~ネタ切れ

おはようございます♪

昨日の苦戦(損きり)のあとは

今日の朝のべホイミ(スワップ3倍デー♪)

で少し回復♪♪

やっぱりポン円のスワップは大きい!!

そしてネタ切れもあり今日からまた新しい

冒険の書のはじまりです~~。

今日もまたポンドがらみに注目~~♪
entry_header

2006/10/18 (Wed) 10:00

為替とRPG二回目♪

私の組んでいたパーティー(ポジション)

の中から死者(ストップに引っかかり)がでました。。

ドル円ロングちゃん。。

彼が死んだときにちょうど戦いは終わり

(反転しました・・・)

もう一度仲間に入れようかと思いましたが

ちょっと様子見

ほかの二人は大丈夫ですが

戦士二人というバランスの悪さ

(クロス円のみ)なので

魔法使い(欧州クロス)なんかも入れたい

と思い、新たな仲間ユロポンロング検討中・・

でも毒状態(マイナススワップ)になるんですよね。
entry_header

2006/10/17 (Tue) 21:19

為替とRPG

今まで、やったRPGのゲームは

三つしかない私ですが、

今の状態をRPGで表現すると・・・


昨日までは毒(マイナススワップ)にやられながら

回復の剣(プラススワップ)を持ってた状態、

回復のほうが少しうわまってたので

安心してみてれました。

今日毒消し(決済)をのみました。

少しレベルアップ(プラス)


ちなみに今のポジションは

最初からいる主人公は豪ドル円ロング

少しぐらいの敵の攻撃(円高)は大丈夫♪

新しく仲間になったポンド円のロングと

ドル円ロングはまだまだレベルが低い(含み損)です。

とりあえずその二つも回復魔法(プラススワップ)

がつかえるのですが。。。ちょっと仲間(ポジション)

を変えること(とりなおすこと)考えなきゃ。

なんとか、パーティ全滅(強制ロスカット)しないように

無理せず冒険を続けていきたいです♪

チャンチャン♪

entry_header

2006/10/16 (Mon) 08:41

今週

おはようございます♪

今週は先週からの持ち越しポジもありますが、

ポンドがらみの通貨にも注目してます←・・・(・ω・。) ジーッ

なんてえらそうなことかいてますが、

ただ英の指標が多いのと、ポンスイのショートのタイミングを

ねらってるだけ・・・

負けが多い私ですが指標時に結構パソコンの前に、

はりついてれる時が多いんですよね。

そして、ながれについてくだけ。

単純だけど一番私にあってる??

あとは利確のタイミングなんだよね~~。

それがはずす。。。

entry_header

2006/10/13 (Fri) 08:38

珍しく プラス。。。

おはようございます。

昨日は休みだったので、

あさ指標時に家にいたので

豪ドル/円ロングでポジション持ちました

90円台までいくといいのですが

あと、ドル/カナダショートしました♪

こちらもいまのところプラスです

これは、とある人のまねっこでもったポジションなのですが

すばらしい!!

今週はプラスで終わりそうです。

なんだか怖い。。。

entry_header

2006/10/12 (Thu) 09:41

おはようございます。

おはようございます♪

昨日からポジション持ちたくて

うずうず。。。

結局、変なとこでユーロ円ショートで参戦

プラス700円で決済。。。

今のところドル円、ポンスイの反転待ち。。

あとユロ円ショートで指値。

待ちばっかり。

わたし待つわ~♪いつまでも待つわ~♪

年齢ばればれですね・・・
entry_header

2006/10/11 (Wed) 10:46

為替関係なく・・

ちょっと前から

もう一つブログはじめました♪

FXはまったく関係ないブログです。

大好きな雑貨の紹介なんかしています。

興味のある方はちょこっとみてくださいな♪

日々のわたしとネット生活

http://onpu301.blog75.fc2.com/

entry_header

2006/10/11 (Wed) 09:14

今週。。。

今週は、まだ一度もポジション持ってません。

なんだか入りにくい。。ドル高ですが、

ぜんぜん乗れず・・・

つまんないーーーー!!!

今指値してるのが、

ポンスイロング、ささればいいかなぐらいのところなので

ひたすら待ちです。
 
entry_header

2006/10/10 (Tue) 08:32

あれれ??

昨日は寝る前に

ポンスイロング指値してから就寝

朝一番にみてみたら・・・

????

ない??

??

未決オーダーにも

ポジションにも

なにもない??

2.3508で、ロングで入れたはず。。。

あれれ・・チャート見たら刺さってたはずなのに・・・

利益でてるはずなのに・・・

ポン円ロング指値入れたり消したりしてたから

間違って消しちゃった??

DAYではいつもいれないので、

(入れてても昨日の時点でささってたはずなので)

ぼけてるのかなぁ。。。やばい。。。

もう一度指値いれとこ・・・

entry_header

2006/10/09 (Mon) 22:20

ぼけすぎ・・・

今日は月曜日。。。ですよね~~

ここ三日、いつもと違う生活パターンで過ごしてたら

なんだかぼけてて、今日は日曜気分で・・・

あ~~~~~!!

っと思い急いでPC立ち上げてみました。

なんだかいろんなことがあったみたいで、

こういうときは

逆に変なときにポジションもってマイナスになってそう


とりあえずは 今日は様子見・・・

ポンスイロングで入りたいので

ちょっと待ちです。
entry_header

2006/10/08 (Sun) 22:13

連休

世間は三連休だというのに・・・

毎日仕事に行ってます

その代わり 平日で連休とることになったので

ちょっと楽しみです♪

明日は日米休場で動きは少ないのでしょうか??

完璧にドル高に乗り遅れてますが

今からでも間に合うでしょうか??

??だらけですが

いまさらドル買いも怖くてできないので

明日になったら考えよ~~♪

とりあえず I LOVE ジャッキーなので

TVでやってる映画みよっと


entry_header

2006/10/07 (Sat) 22:50

やる気

今週はなんだかやることが多く

為替は半お休み状態。。。

前半はユロポンショート持ったまま

ボーっとすごし、

最後にユロ円ロングぼけぼけしながら

利確のタイミング逃し、

結局、プラス1800円ぐらいで今週は

おわりました~~~。。。

やる気のない今週は

やる気が空回りの週と違い 少ないがプラスで終わってる・・・

そんなもんかな??


ところで、右に外為どっとコムのバナー

貼ってみたんですが、

I LOVE FX  ってなんかいいですね♪
entry_header

2006/10/06 (Fri) 08:28

おはようございます♪

昨日は持っていたユロポンショートのポジション

指標後に薄利で決済。。。

スワップ入れて+1200円ぐらい・・・

今日は朝からユロ円ロングで参戦!!

いま少し含み益でてます。。。

誰も余計なこと言わず・・150円まで行って欲しい
entry_header

2006/10/05 (Thu) 08:27

今日はどうなる??

おはようございます。

今日はスワップ3倍デー♪

こういうときはプラススワップのポジもってると

うれしいですね♪

今日のBOE、ECBの政策金利。。。

どうなるでしょうか サプライズはあるのでしょうか??

久々に指標時にPC前にはりついていようかなぁと

思っています♪

でも、時間が微妙。。。はやくご飯食べて片付けなきゃ。
entry_header

2006/10/04 (Wed) 20:31

マンネリ

今日もまだユロポンショート保有中。。。

リミットもストップも深く入れてあるので

明日までこのままで。。。


今日は何も考えずまったりとすごしました♪

あいもかわらず漫喫で昼ごはん・・・

その店はランチ鶏肉料理が多く、

でも、私は鶏肉たべれないので、いつも

パスタかグラタン・・・飽きてきた・・・

行きなれてるし、ペアシートでひとりでくつろげる

のが気に入ってるけど  新規開拓しようかなぁ。。。


最近 読みたい漫画もないので

今日はジョジョの奇妙な冒険を読み直してました。

何回読んでも面白い!!

第三部が一番すきなのですが、

今日は第5部よんでました・・・

なんかおすすめ漫画あったらおしえてください~~~。

entry_header

2006/10/03 (Tue) 16:58

時そば

ユロポンいま少し下がってます

よかったぁ~~

いつもはここでストップいれなおすのですが

ちょっと我慢して様子見です。



今日は、お店で

レジのところで、常連のおじさんが何か言って

一緒に働いてる子が 少し困った顔してたので、

あ 私うどん 作り間違えちゃったかな??

と思って聞いてみたら。


お客さんが 一万円出したので、

5千円が切れていたので、全部千円でおつりを出していたら

途中で

「今何時??」

って聞かれたので 真剣に答えたら

冗談だよって。。。


あ~~~~時そばかぁ。。。

私だったら う~~ん

うちはうどんやですよ♪

ってかえしてあげるかな

でも、さっき検索してみたら 上方落語では

時うどんで、明治になって柳家小さんが江戸噺として

もってきたときに時そばになったらしい・・・

へぇ~へぇ~へぇ~

entry_header

2006/10/03 (Tue) 08:11

ユロポン

朝からユロポンショートポジションとってみました

最近 ユロポンにやられっぱなしですが

今回はどうなるか。。。

どんどん下げてくり~~
entry_header

2006/10/02 (Mon) 06:20

おはようございます。

おはようございます。

朝から気になるのは ポンドの行方。。。

ではなく、ディープインパクトが何位だったか・・・

競馬はやらないのですが、ニュースで日本人が

単勝で一万6千ポンド(350万円相当)

賭けた人がいるというのをみたので。

30代ぐらいのビジネスマン風の男性らしいのですが

他人事ながら 一瞬で天国と地獄が決まると・・

で。。。三位だったみたいですね。

夢を買ったということでしょうか・・・

私は地道にコツコツがんばっていきます。

今週もはじまりで~~す。。。
side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
