2006-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/29 (Wed) 23:36

お休み

今日はお休みです。

為替も指値だけ入ってってお休みです。

狙い目は→→→ドルスイロングかなぁ・・

あと、豪円がレンジっぽいので

一応、90円でロング指値。。。


最近、引きこもり気味なので、

友達とランチに行きました~~♪

おいしいもの食べて、おしゃべりして・・・

たまには、出かけないとだめですね。

私は、刺激&元気が欲しい時には、その友達と会います♪

私より年上の彼女は、雑貨屋さんをやっていて、

子供も二人いるのにとにかく、いろんなことに興味をもって

パワフル!!

見習いたいです。。。


その年になっても 全然大丈夫なんだなって

彼女のおかげで思えます。
entry_header

2006/11/28 (Tue) 23:42

どうしよう。。

ちょい入金しました。。。

でも、でも何にも手を出してません。

ユーロ&ポンドは爆上げしてるし、

ドルはちょっと戻してるけど・・・う~~ん

どれも手をだしずらい。。。


ドルスイ、ロングで入りたいな。。。

1.2000ぐらいまで下がんないかな??
entry_header

2006/11/28 (Tue) 00:14

戻す??

なんだか、ドル円が116円台になってます。

朝開けてた窓も埋めちゃってあがってます。

買いで入ったら下げそうな気もするし・・・

ドル関係はしばらく触らない。。

ポンスイもう少し下がらないかなぁ。。。???

そしたら、買いたい。。

今年いっぱいは、ちょっとお休みしたほうがいいのかな??





entry_header

2006/11/24 (Fri) 19:14

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とうとう、115円だいになってしまいました。。。

あ、ドル円のことですよぉ・・・

結局、MCになりました。。。・゜・(PД`q。)・゜・

今週、火曜に損きりしようか悩んでて、(118円台)

もう私のお馬鹿!!スワップ3倍デーまでとりあえず待ってよ

って。。。。お馬鹿 お馬鹿!!

反省と共に、今年はもう、新しいコートもあきらめ、

ブーツも買うのあきらめ、バックは。。。もうかったからいいけど

とにかく、自分のもの買うのあきらめます・・・

そして、禁断の追加入金。。。ほんとこれで最後にしよう。

去年買った、服で我慢して過ごそう。。。

そんな自分がいやだったら・・・

思惑でポジション持つのも、やめて

損きりちゃんとしよう。   反省   (ノω・、) ウゥ・・・

entry_header

2006/11/22 (Wed) 23:13

わ~~ん・゜・(PД`q。)・゜・

ドル下げすぎだよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

カナダドル円ロング損きりしたよ~~・゜・(PД`q。)・゜・


もっと早く仕切りなおしとけばよかった。。。

最近ストップ入れるの遅いので、ポジション持ったときに

入れとかなきゃ。。。おばか。。。


ちょこちょこ、プラスになってたのが

あっという間に吹っ飛びました~~

もう一度やりなおしだぁ~~。




entry_header

2006/11/22 (Wed) 17:11

ドル売り

今日は休みで、ずっとでかけてました。

で、家に帰ってから、おそるおそるチャートをみてみたら・・・


???ドル円下がってる~~!!

なんだか、噂で、ドル売られたらしいですが

なんじゃそりゃ??って感じです。

あ~~~~~あ・・損きり貧乏なのでもちつづけてたのですが

含み損貧乏です。。。

entry_header

2006/11/21 (Tue) 18:38

気づいたら。。。

ドル円ロングも、カナダドル円ロングも

両方含み損かかえてます。。。

でも、スワップが6000円ぐらいたまってました。

ちょうど今の、ドル円の含み損と一緒・・・

これでプラマイゼロと思い決済するか・・

それとも、もう少しがんばるか。

木曜のスワップ3倍デーまで待つという手もあるが・・・

118円台から落ちたら痛いので・・・

悩む。。。



entry_header

2006/11/20 (Mon) 18:17

ぼけてます。

月曜です。

たぶん。。

金曜日からずっとぼけてます。。

夫の両親&妹夫婦&子供たちが泊まりにきました。

ずっとでかけてて、寝不足だし、犬はおしっこしまくるし

今日やっと落ち着きました。

G20ってなに??とおもってるうちに

無事におわってました。。。

(含み損があるから無事ではないか・・)

夫の両親も、妹夫婦もとっても働き者なので

私も見習ってがんばろう!!とおもってたら

今日は疲れでダウン・・・

仕事は何とか行ったけど、明日は早く上がらせてください

って店長に頼んでしまいました。。。だめだぁ。。。

entry_header

2006/11/17 (Fri) 01:19

カナダ。。。

高値で買ったカナダ円ロング。。。

放置に決めたのに、気になってしょうがないです。

カナダ、カナダ まなかなだ。。。(おやじぎゃぐ??)

きっと今見てるテレビに、

ザ・たっちがでてるからということにして・・


カナダについてしってることベスト3


国旗に葉っぱがついてる

カナダからの手紙

アメリカの上(?)にある


あぁぁぁぁ・・・ばかだ・・だから含み損が出てる。。。



夜中に起きてると

つまんないことしか思い浮かばない・・・

ので寝ます

きっと朝起きたら、削除してるはず。。。



entry_header

2006/11/16 (Thu) 00:26

ドル。。。

ドル円、118円台にのせてますね。

って為替ブログっぽく始めて見ました。

少し含み損が減ってます。

カナダ円はなかなか103円台ぬけません。。。


気長に見守ります。


唯一、含み益が出ているドルスイロングを

夕方、買いまして見ました。

どきどきです。


あさっては夫の両親と、妹夫婦がお泊りに来ます。

もっとどきどきです♪

掃除半分くらいしかしてません。。。やばい。。。


entry_header

2006/11/14 (Tue) 22:48

がんばって。

ドル円下がってます。

もっとがんばって欲しいです。

カナダ円も下がってます。

もっともっとがんばってほしいです。

ポンドル下がってます。

損きりした後から、どんどん下がってます。

ショートで持ってたのですが、

高値での損きりです。。。

パチンコやってた頃は、自分がつぎ込んだ台や、

儲かったけど、はまるかわかんないので、途中でやめた台

なんかは、後で誰か座って、かかっってたらくやしいので、

極力、みないようにしてたのですが、

為替はそういうわけにはいかないので、

チャートを見て、くやしがりながらも、

次のチャンスを待ちます。。。

って書いてる間に。。どんどんドル円下がってます。

ははは。。
entry_header

2006/11/14 (Tue) 01:23

500円

今日は、いつもより長時間働いてました。

その間、店長はスロットに行っていて。

勝ったらお土産ね~~♪

っといってたのですが、

勝ったのにお土産はなく、

え~~~~っと思ってたら。

なんと、友達と、私に500円ずつくれました♪

現金もらうと、それが500円でも

いいの??と、とまどいますが

ツキがついてる500円なのでありがたくもらっときました♪

その、ツキのおかげで(?)

ドル円戻ってきてます・・うれしい♪

中川さんの発言のおかげです♪

いや、店長の500円のおかげかな。
entry_header

2006/11/11 (Sat) 23:10

仕事

私は毎日パートに行ってます。

今日も、土曜日なのに仕事。。。

朝は、友達と二人7時からの出勤でした。

パチンコ好きの友達と、私は一番働いてるはずなのに

一番お金が残っていない。。。

毎朝恒例の、友達のパチンコ負け話を聞きつつ、

このままではいけない!!と決心し、

もっと仕事をして、お金をためよ~~~!!

と二人で誓い合いました。


で、今彼女はパチンコに行ってるはず。。。

朝の誓いはなんだったんだ??

とりあえず 明日も二人で、朝から働く予定。

がんばって、お金を貯めよう。。。

で、損失分を取り戻そう・・・・
entry_header

2006/11/10 (Fri) 22:16

損きり

今日は、ポンドル損きりしました。

痛いです。。。

-3万ちょっと・・早めの損きりの大切さ

わかっているはずなのに・・・

もう少し、お金に対して危機感を抱かなければ

分かってても、こうしてネット上で売買してると

感覚が薄れてきます。やばい・・・

今は、ドル円とカナダ円両方ロングで・・・

含み損あり。

ナンピン買いして平均値さげて

一緒に決済しようか。。

じっと待つか。。

両建てするか

損きりするか

ちょっとNY時間を見て考えます。
entry_header

2006/11/10 (Fri) 15:49

昨日のわたし。。

昨日は、一時118円なかばまで上がったドル円ですが、

わ~~いと喜んでいたのもつかの間。。下落・・・

今日も更に落ちている。。。

でも、でも、完璧にドル円は放置に決めたので、

ポジションもてなくても、ほかの通貨に

目を向けないと!!

いつのまにか、ユロ円も151円台にいってるし、

ポンドも225円に一時乗せたみたいだし・・・

あがれ~~あがれ~~と祈ってる暇があったら

前向きに、べんきょうしなければ。


entry_header

2006/11/09 (Thu) 08:32

がんばって!!

ドル。。もうちょっとがんばって・・

118円超えそうで、超えない。。。

ポンドル 今日の動き次第では損きりしなきゃいけないし・・

自分ももっとがんばらなきゃ。。

きょうはスワップ三倍でした。

ちょこっとうれしい。
entry_header

2006/11/08 (Wed) 06:57

両建てしてみました。

おはようございます。

持ってるポジション すべて含み損がでています。。

ドル弱すぎ。。。

で、あまりしないのですが、NY時間逆方向に

どんどんいくので・・両建てしました。

プラス5000円。。。

プラスはうれしいけど、含み損は痛い

昨日持ったポジションカナダ円ロングも

ぐれまくりです。
entry_header

2006/11/07 (Tue) 15:26

どる

家に帰ってきたら。。。

見事にドルが下がってます・・・

????

どうやらふくいさんというおじさんのはつげんのせいらしい。

ゆ・ゆるせん・・

かなだもさがってる・・・



押し目と思って買うべきか・・・

ぼやぼやしてるうちに、上がってくかなあ

とりあえず傍観
entry_header

2006/11/07 (Tue) 05:44

かなだ

おはようございます。

きのう豪ドルを決済してしまい。

寂しくなったので 新しくポジションをたてようと思い

カナダ円ロングでポジション持ってみました。

最近はレンジっぽい動きをしてるカナダちゃんですが

おりこうに育ってくれくれるといいのですが・・・

一人旅立つと、またあたらしいこが欲しくなる。。。

大家族のお母さんってこんなきもちなのかな・・・??

なんとか、この子がぐれませんように。。。
entry_header

2006/11/07 (Tue) 00:55

あれれ。。。

先週の雇用統計で、もっていたポジションが

救われました。。。

結果はよかったですが

ギャンブル的なポジションをたてるのは

やめようと心に誓いました。。。



先週末から仕事が忙しく

今日も、豪円のロング指値もう少し

上に入れなおそう。。。とおもいつつ

寝てしまい、今起きたら 決済されてました。

91.18で、決済され、プラス20,200円(スワップ別)です。

もう少し、持っていたかったのですが・・

また下がったら買いたいな♪
entry_header

2006/11/02 (Thu) 21:46

携帯。。。

為替もじっと待つ身の私が

もう一つ待ってるものがあります。

それは、ソフトバンクからでる

910SH

500万画素のカメラつき携帯♪

近日発売となってるのですが

11月中に出るかな??

もうひとつブログ始めたのですが、

そちらのほうには、携帯でとった画像のせてるので

(なんせ携帯のほうが、お手軽なので)

そんないい携帯だったら。。う~~ん夢広がる♪

為替は全然関係ないブログですが

よかったら見に来てくださいな♪

http://onpu301.blog75.fc2.com/





entry_header

2006/11/02 (Thu) 08:42

もどりそう??

ドル円117円台に戻りました。。。

このまま素直に118円台まで行ってくれればいいんですが・・

無理??

身動き取れない毎日でも、プラススワップなので

ちょっとうれしい。。(こういう考えが危ないんですよね。。)

今日はスワップ3倍デーだったし。

あとは一応順調な、豪円ロング

今日の指標がいい結果でありますように。。。
entry_header

2006/11/01 (Wed) 09:57

ドル安。。。

ドル安なのに、

逆張りのポジション二つ持っていて

死んでます。。。

昨日は少し戻ってきた♪

とおもってたら 夜、映画見に行って帰ってきたら

さらにドル安進行中・・きゃぁーー!!

映画を見て浮かれ気分もふっとびました。。

ちなみに見た映画は 木更津キャツアイ

おもしろかったにゃあ~


side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
