2006-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/21 (Thu) 21:29

風邪引きです。。。

風邪引きました

夫とけんか中です。。。

こういうときは、為替が調子良かったりします。

私は、こういうことを つじつまが合う って思ってます。

いいことばかりはないし、悪いことばかりはない、

きっと、いいことの後には悪いことが待ってるし、

その逆もある。


ちゃんと人生、つじつまが合うようになってるのかなぁ

って思います。


でも、夫とは早く仲直りしよう・・・
entry_header

2006/12/19 (Tue) 00:44

飲み会

今日は、忘年会でした。。。

いつもは反省会をこめた二次会なんかするのですが、

おとなしく帰ってきました。。。

幹事だったので、もりあがったか不安ですが

女ばっかり、高校生から3?才までなので

ばらばらになるのはしょうがないかな・・・と一人反省会。


為替は。。ずっと同じポジション持ってるので

利確しどきを待つだけ・・もしかして今日かな?
entry_header

2006/12/15 (Fri) 18:33

わ~~い♪

カナダ円もドルスイも

両方、含み益出てます♪

わ~~~~い♪♪

うれしいよぉ

毎度のことながら、利確のタイミングはずすので

今回は、ちょっと欲張らずに。。。がんばろ(?)
entry_header

2006/12/14 (Thu) 19:04

カナダ円

カナダ円ロングしてみました。。。

どうなるかな??

とりあえず、ドルスイが含み益でてるので

ちょっと気持ちは余裕あり・・・??


先週は、パチンコも勝って、

店長から、土、日出る代わりに現金もらい

なんだか余裕がある週でした

今週は・・・口座にお金入れとくの忘れてて

保険代が引き落としできなかったり

こづかい使ってしまった夫に

おかねあげたり・・・

なんだか、お金が飛んでく~~~やばい~~~

今年は笑って終わりたいのにぃ。。。
entry_header

2006/12/13 (Wed) 23:14

お休みの日は

今日はお休み♪

最近休みでも、ばたばたしてたので

今日はのんびりしようと、まん喫にこもってみました。

女神の鬼の最新刊でてたので読んで、

あと、懐かしまんが

金田一君やサイコメトラーEIJI読んで

(両方、マガジン系ですねぇ)

そういえば、ドラマは両方ともジャニーズだよな

英治(?)の友達役ってだれがやってたっけ??


なんて考えつつだらだらすごしてました。。。

為替は・・・デモのログインパスワード忘れてしまい

もし開けても、ものすごいことになってると思うので

チョット怖い・・・

最後にポンド円のショートしてたはず。。。

デモでよかった。



とりあえず、頭の中で勝手にポジションたててみたり・・・

考えたのは、ドルスイ買い増し、カナダ円ロング

ポンドルロング・・・

ポンドルロング、リアルでやらなくてよかった~。







entry_header

2006/12/12 (Tue) 23:58

どうする??

もうすぐFOMCですね。

最近、指標がある時は、様子見~~。

と、さっさとあきらめてしまうのですが

そんなこといってたら、ずっと様子見じゃないかぁーー!!

と自分に突っ込みをいれたくなったので、


カナダ円ロングしようかなぁ・・

でも、夜中にもっと下がってしまうかも・・・

ということで 結局様子見じゃないかぁーーーー!!!


entry_header

2006/12/11 (Mon) 22:32

今週

ドル上がってますね~~。

こんなことなら、

やっぱりドルスイ買い増しとけばよかった。。。

なんて、後からだから思うんですよねぇ。。。

最近は、パソコンの前にいる時間がホントとれなくて・・

夕方、チャートみれなくて、

NY時間になったら、乗り遅れた~~とおもうんですよね

乗れてるときもあんまりないんだけど(笑)


これから、きっと10時すぎからでないと参加できない。。。

前は夕方からちょこちょこ指標に合わせてチェックしたり

してたので、12時には寝てたけど。

これからは、NY時間からになるので

なんか、寝れない。。。

デモで、デイトレの練習とかしたいけど

休みの日しか無理かなぁ。。。。

entry_header

2006/12/10 (Sun) 22:41

よかった。。。

金曜日、ずっと含み損を抱えてたドルスイロングが

今のところ、プラスになってます♪

よかった♪ 強いドルバンザ~~イ♪

買い増ししたいけど、どうだろう??

それともほかの通貨ペアに目を向ける。。。??

忙しくて、ブログの更新も怠っているのですが、


なのに、いまごろ、mixiはじめてみました。。。

面白いかどうかはまだわかんないですが

(なんせ、紹介してくれた人もほとんどやってないので)

どうだろう??はまっちゃうかな??
entry_header

2006/12/08 (Fri) 00:29

雑貨屋さん

今日は友達の雑貨屋さんがオープンしたので

お祝いがてらいってきました♪

一緒に行った友達も雑貨屋さんなんですが、

結構、じぶんでお店始める人って多いですよね~~。

いろんな道があるけど

自分の好きなことをお仕事にできるのは

素直にうらやましいです。

もちろん、努力して出来たことですけど。。。


自分の道を30過ぎてもさがしてるのですが

道に迷ったらしく、昨日は久々パチンコやってしまいました

道つながりで、アントニオ猪木

| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

珍しく勝って、ドルスイちゃんのマイナス分が余裕で

プラスになるくらいの金額。。。

今年は、勝ってやめとこうっと。
entry_header

2006/12/06 (Wed) 23:30

12月

今日はお休み~~。

最近、ずっとバタバタしてます

毎年、中旬ごろに あ、12月だから忙しかったんだぁ

と気づくのですが、今年はちょっと早く気づいてみました。

忘年会の幹事、パートさん、サンタさん、などいろんなこと

やらなきゃ(?)いけない。。

もちろんお母さんも妻も。。。

毎日寝不足です。。。


でも、でも12月はなんだか心がわくわくしますよね??


そんなことで、為替は後回しになってしまい

ドルスイ放置してあるだけですが

何も書かない・・・私が少し戻ってます♪って書くと

反対に動き出すから。。。
entry_header

2006/12/05 (Tue) 00:10

がんばれ♪

ドルスイちゃん

ちょっと戻してます。。もう少しがんばって♪

カナダ円はまだ下がるのかな??

反転したらロングしたい。。。


今年も残すところあと少しなので

少しでも、マイナス減らしておわりたいなぁ。


FXはじめて、一年たちましたぁ。

マイナスだけど。

ちっとも成長してない自分を反省しつつ

二年目もがんばりたいなぁ。。。




entry_header

2006/12/03 (Sun) 18:22

写真

先週は娘の七五三(三歳)。

今週は姪の七五三(七歳)。

で、2週連続スタジオアリスで写真を撮りました。

着物だけじゃなく、ドレス着たりして

結局、三万円ぐらいになっちゃいます。。。

娘に、こんなにお金かけてるのに

息子が、wiiをサンタさんにたのもうかなぁ

といってたので、今年はサンタは親だとばらそうかと

おもってます。。。かわいそう??

一応、サンタの上限はソフト一本分だと

教えといたけど・・・


先週は、なんか忙しく、

全然取引できなかったのですが

今週はがんばりたいな♪


entry_header

2006/12/01 (Fri) 23:41

あれれ。。。

ドルスイロング、指値入れてたのに刺さってました。

なんか、忙しくてわすれてて、夕方少しプラスになっていて

ほっとしたのもつかの間、いま少し、含み損です。

今週、今月、初ポジションがまたもや逆張り・・・

パソコン前にはりついていれたらいいんですが

なかなか最近はむずかしい・・・



これから忘年会シーズン・・今年は何回忘年会やるだろう??

ほとんど、飲まないのですが、飲み会大好きなので

楽しみです♪
side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
