2007-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/28 (Wed) 00:22

乗り遅れ

昨日からの、円高に乗り遅れました。。。

日曜まで仕事してると、月曜は死んでます・・・

今日は、頭痛がしたので薬のもうと思ったらなくて

娘の、病院でもらった鎮痛剤のんだら

眠くて、眠くて・・・夕方から倒れてました・・・

いまだにボ~~~ッとする。。やばい・・

 こんなときはおとなしく寝てれば良かったのに

ドル円ショートして、指標後にストップ・・-30pips

その前にポンスイショートして +15pips


下手に動くんじゃなかった・・もうねます
entry_header

2007/02/25 (Sun) 21:20

金曜日

金曜日は・・・だめだめでした。

ユロ円ショート狙い・・ストップ

ポンドルショート・・ストップ

順調に上がってきたはずのポンスイロング

寝てる間に・・下がって下がって・・ストップ

わぁああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

まあ、ポンスイはプラスになるとこに、ストップ入れてるので

大きくは負けてないのですが。。。ユロ円とポンドルが・・・

来週は、懲りずに、ポンスイロング狙ってきます。

あと、ドルスイロング。
entry_header

2007/02/22 (Thu) 22:38

今日の出来事

昨日から保有中のポンドル、ポンスイロングは

ポンドルが、夜寝てる間に、指値で決済されてました

1.9515 →1.9542 ¥3,264

ポンスイはまだ保有中です。スワップもいいので

しばらく、保有してる予定。。。



今日は、私のおじいちゃんの病院の付き添いにいきました。

待っていると、近くにいたヤンキーっぽい女の子が

付き添いのお母さんに怒鳴っていました。。。

で、だんだんエスカレートしてき、蹴りが入り

つかみかかって殴ってたので

止めに入ったところ、

「喧嘩うってんのか??」

と、私にもつかみかかってきました。

喧嘩売ってるつもりは無かったのですが

親をなぐるのはやめな、みっともないよ!!

といったらますます逆上。。。

看護婦さんが止めに来てくれたのですが

その後も、つかみかかってきそうな勢いできました。

やりたかったらやれば??警察呼ぶから

と私も逆上。。。

心臓の悪いおじいちゃんに心配かけてしまいました・・・


今思えば、もっといいようがあったのかなとも思うし、

もしかして、病気で自暴自棄になってるのかな??

とも思ったのですが・・・

やっぱり、誰にでも、どんなことがあっても親は殴るという一線を

越えてほしくない。



私が、16ぐらいの頃は、親に心配ばかりかけてました

母は、私よりも小さい体で 体当たりで止めてました。

一度、髪の毛つかんではさみでバッサリ切られたことがあります。。。

(外に出て、悪さしないように髪きられたんです。。)

それでも、やっぱり一度も母に手を上げたことはなかったし、

そんなこと考えれなかったです。




うまくいえないけど、きょうは心にしこりが残ってます。

今日の女の子は母親になる日が来るのでしょうか??

ただのおせっかいだけど、

もっと違う言葉をかけてあげれなかったことに後悔です。


為替に関係ない話を長々と書いてしまいました。。。

entry_header

2007/02/21 (Wed) 23:46

今日はだめだめ

今日は、夫もお休みで、久しぶりに二人でランチしました♪

で、帰ってきてからPCひらくと・・・

どうやら利上げとNHKで報道があったよう・・・

ちょうど円高になってたのでショートで参戦

そのあともみあってて・・・眠くなって昼寝してしまったら・・


ぎゃぁぁぁぁ~~~~!!円安!!!


30分ぐらい寝てたのですが、

こんな時に限って ストップ入れてなかったので

(しかも3つもポジション持ってた・・・)

泣く泣く損きり。。。

そのあと、夕方の指標前ににポン円ショート

ストップを浅く入れてたので ストップに引っかかり

マイナス。。。

指標後に ポンスイ、ポンドルショート

乗り遅れてので薄利で決済

今は、ポンスイ、ポンドルロングしてます。。。

結局、トータルで -23000円ぐらい・・・

少しずつ取り戻したいと思います。。。

ポンスイがんばれ~~~。

entry_header

2007/02/21 (Wed) 00:27

ポンドル

月曜は、ポンドの下げの波に乗ろうと思い

けっこう、底近くでポン円ショートしてしまい

痛いストップにひっかかりました。


その後、ポンドルロングしてプラスになったのですが

持ち越してたドル円ショートがストップに引っかかり

結局トータルでマイナス

持ち越してたドルスイショートも上げてきたので

薄利で決済。。。


今は、ポンドルまたまたロングしてます。

これで少しプラスになるといいのだけど。。


今週はガンガンがんばろうかな。。。なんておもってるので

今日はもう少しおきてて様子見してます。



明日は休みなのでいい波にのれるといいな♪♪






entry_header

2007/02/18 (Sun) 22:19

日曜日

日曜だというのに、朝から仕事してました・・・

明日は、大嫌いなSV(スーパーバイザー)が来るらしく

とっても憂鬱です。。。


こんなときは、持ち越してる

ドル円、ドルスイショートが 更に下げてくれたらうれしいんですが。。。

どうなるだろ??


ところで、ところで

最近、お友達(っていっていいのかな?)の

なかばさんが メルマガはじめました~~♪

ほかの人とはちょっと目線が違うなかばさんの

相場観なんかがわかって、たのしいですよ

ぜひ登録してくださいね↓↓↓


実録!なかばファンド。超~カンタンFXの法則。
http://nakabafx5505.blog66.fc2.com/
 
entry_header

2007/02/17 (Sat) 23:12

ドルドルドル。

木曜から、ドルに振り回されている。。。

前日に、指値に刺さって、持ったドルスイロング

木曜に、指標時にストップ。。


その後すぐに、ドル円、ドルスイショート。

ドル円は順調だったのに、ドルスイはなぜか一瞬

かなりあげて そのままストップ・・・

そのあと  下げてたのでまたショート・・・

一度、ドル円決済してまたショートでポジ持ちました。

(なんかややこしい)

結局、ドル円、ドルスイショートで持ち越し。

あんなに下げた日なのに

ショートのポジションもってて

ドルスイ2回ストップに引っかかったので

+3000円ぐらい

(夕方ポン円ショートで+5000円あったので)

寝たのが3時近く・・・


金曜は、指標時に 持ち越したポジション

決済しようと思ったけど118円までいくかな??

と思ってちょっと待ってたら、戻し始めたので

あ~~~利確のタイミング逃した・・・


で、また結局持ち越し・・・
2時まで起きてたのに。。。

結果は 目の下にクマが出来ました。。。

眠たい。。。





entry_header

2007/02/15 (Thu) 21:55

今日もポンドで

昨日から持ち越してた、ユロポンショートは

指標前に プラス10pipsのところで

ストップ入れといて、あげた瞬間に決済されてました。

こういう時って、ちゃんと決済されるか 不安だったのですが

よかったです。。。

で、別に指標前にポン円、ショートでポジ持ってたので

わ~~い♪

最近、デイでやるよりスキャルのほうがちょっと調子がいいです。。

調子に乗ると、また大負けするので気をつけよ・・

ポン円ショート 236.23 → 235.73

↑↑ 晩御飯だったので、ちょっと上がったとこで決済

今見たら、もっと取れてましたね・・・1円以上取れてた・・・

でも、しょうがない、忙しい時間帯なので。。。


あと、昨日夜、ドル売り少し乗れたのですが

その瞬間に、ポジがもう一つ増えてる!?

指値入れてて わすれてたドルスイロング

刺さってました。。。

何とか、下げ止まってますが。。。う~~ん。。

今日の米の指標しだいで損きり。


ドルスイ ロング 1.2392保有中



entry_header

2007/02/15 (Thu) 01:14

ストップ。。。

昨日持った ユロ円ショートは

あっさりストップにかかりました。。。

デイトレの利幅のとり方、もう少し考えなければ・・・反省

どうしても、少し含み益がでてるとストップ&リミット入れて

放置になってしまうので、その場を離れるときは、まず利確。

1pipsでもとる。


今日は、夕方ポンスイで ストップに引っかかりました。

ロングで持っていて、19:30に 一瞬、下がって

その後上昇。。。あれ~~~・・・

ちょっと安心してて、ストップの幅狭かったかも。。。


で、デイトレは難しい。。。

今は、スイング用に ユロポン0.6073 ショート。



entry_header

2007/02/13 (Tue) 21:46

ポンド円

今日は、指標前からポン円をショートしてたので

ちょっと利益が出ました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

リミット入れてたのですが。。。

下げてるときに、はずそうかな??とおもってて

その前に、サラダ用のゆで卵、ゆでとこ と思い

卵出してたら、あせって床に落としました・・・

そしたら、ポン円ももっと落ちてた。

それで、あっさり利確。

ポン円ショート   237.08 → 236.02

PCの前に張り付いてたらもう少し取れたのに。。。

でも、うれしい♪

今はユロ円ショート中です。

どうなることやら・・・。



entry_header

2007/02/11 (Sun) 23:27

久しぶりに、

木、金とリアルで取引。。。

木はポン円、ポンドルショートで少し利益でたのですが

金はポン円、ユロ円、夕方の下げに乗って

利益出てたので、ストップ入れず放置してて

家事がひと段落してから、みてみたら

見事にマイナス。。。

損きりしました(ノ_-。)

で、ずっと保有してたドルスイロング。。。

どうしようか悩んだのですが・・・

(スワップ用にずっと持っておこうかなぁとおもってたので)

利確しました。

また月曜から新たな気持ちでがんばります。
entry_header

2007/02/08 (Thu) 23:28

久しぶりに

久しぶりに、リアルで取引。

昨日の夜、NY時間にドルスイロング・・・

で、浅く入れてたストップに引っかかり

(ちょうどぴったり!!)

どうやらその後に上がったよう。。。

よくあること(?)とはいえ・・泣ける・・・


で、今日はポンド売りに乗っかってみました。

今のところは、順調です。わ~~いO(≧▽≦)O

呪い(?)をかけておこう下がれ~~下がれ~。。。


entry_header

2007/02/07 (Wed) 21:01

チャート。。。

昨日から、チャートを変えてるのですが。

移動平均線を、さらに2本増やしてみたら

全部色を変えてるので、まるで・・・

虹のよう!! 素敵・・・・??

使い勝手は。。まだわかりません(笑)


今日は(というか今日も)でもでやってたのですが

ポン円で40pipsぐらいとれました

虹のおかげ??

 自分的には、夕方からが一番入りやすいのですが

一番主婦の忙しい時間なので、難しい。。。


面白かったので、よかったらなごんで下さい。↓↓↓


ドイツの天気予報笑いすぎ。

http://www.youtube.com/watch?v=Yr8rWnhl9kY
entry_header

2007/02/06 (Tue) 21:53

お休みなので。。。

今日は、お休みなので・・・

デモで練習してました。

一日は、ずっと張り付いてれないので(つ・疲れる・・)

毎日、スキャル&デイトレしてる人は

すごいですね。

ん~~ん、B型には向いてないのかな・・・??

それでも夕方からはこまめに利確しながら

ちびちびやってます。

デモだと、違う!!とおもったら

すぐ損きり、仕切りなおしできます。

リアルでも同じようにやれたらプラスになってくんですよね・・・
entry_header

2007/02/05 (Mon) 23:29

厚顔無恥。。。

為替の話じゃないのですが。。。

今日、夕方働いてる店(セルフのうどんや)

から電話。。。

相手は友達だったのですが

「変なことがあったよ~~報告だよ~~」と、

話を聞いてみると・・・



中学生らしき二人連れが来店。

一人が、持ってきたカップラーメンを

店のティーサーバー(お茶とお湯がでるの)

で、お湯をいれ ラーメンをつくりはじめる。

もう一人は、子供用の器(もちろん店の)

で それを分けてもらいたべはじめる・・・


何も注文せず、バイトの高校生の男の子が困って

事務所にいた友達に報告

店長に電話

で、丁寧に困ります。。と伝えて、

今度からは、しないでくださいねとお願い。

ラーメン食べてそのまま帰ったらしい・・・


常識知らずにもほどがある!!とおもったら・・



その後、もう一度友達から

激怒の電話。

なんとその二人連れがアンケートを書いていったらしく

店員のたいど 非常に悪いに○

盛り付け等  まあ満足に○(自分で入れたから??)

お気づきの点がありましたら・・に

ラーメンおけ!!


何にも頼んでないくせに、アンケートだけ書いて

注意されて、気に食わないからって

店員の態度が悪い???

ラーメン食べたかったらラーメン屋に行け~~~~!!!

どうやら、バイトの女の子の元彼の弟らしく

名前が判明したので、気の短い大学生の女の子が

中学校に電話したらしい・・・


これで、学校はどういう指導するんでしょうねぇ??



entry_header

2007/02/04 (Sun) 22:56

デモでも

今週は、デモでいろいろためしてたら

見事に、毎日マイナス続き。。。




リアルでもデモでも負けてばかりですが

迷っても、とりあえずエントリーしてたので、

ここでやっぱり手を出したらだめだなぁ・・・

なんて再確認。。。


今週も、デモで練習ですが

休みも多いので、結構時間が取れそう。。。

今週はリアルと一緒の気持ちで

迷ったら 見送りで・・・


あと、チャートの数値とか難しいですね。。。

どのくらいで設定すればいいのか

模索中です。。。
entry_header

2007/02/01 (Thu) 00:22

今日は休みで。。。

今日は休みでした♪

昼からばたばたしてて、やっと、ゆっくりできた夕方に

本でも読もうかなぁ・・・と思ってたら

もう子供のお迎えの時間

そこから、私の友達が遊びに来て

一緒にご飯食べに行って・・・

(牛ホルモン鉄板焼き♪おいしかったぁ


全然、PCの前にいなかった。。。

で、11時からデモで練習中。。。


もう少し、時間の配分考えないと

後がきつい・・・

デイトレする上で一番考えなきゃいけないのは

時間をうまく使うことかも・・・

明日は、いつもより長く働くので

ちょっと早く寝ます




side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
