2007-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/31 (Sat) 22:58

金曜日は。

金曜日は、友達とうちの家族とで

焼肉に行って来ました~~♪

おなか一杯になって幸せ気分で帰ってきたら・・。

昼の時点でレートチェックしたときには

結構含み益があった ドルスイロングがマイナス?????

 
眠たかったのでとりあえずそのまま寝ました。

最近は、あまりあせらない。。。

下手に動いたほうが、損するときが多いから。


ストップ入れて、指値で今の買値より下に入れとけば

よかったかなぁと思ったけど・・・。


まあ、いいか。
entry_header

2007/03/28 (Wed) 23:08

買いなおし

ドルスイロング 2枚 
ユロポンショート 1枚

は月曜日に指標後にあわてて、薄利で決済。

その後、すぐに新しく、ドルスイ

1,2134 ロング
1,2140 ロング

で買いなおし。

今日の感じでは、まだ下げそうだけど・・・。

両建てせずにこのままで。



時間ないなぁ・・。

今、仕事忙しいので、ごちゃごちゃ動かずに

リミットとストップいれて放置しかないなぁって感じです。

デイトレでポジション持ち越さず・・。

というのも理想だけど、むずかしいですね。


もう少しやり方見直さなきゃダメだなと思ってます。

このポジション決済できたら、ルール作って

欲張らず、熱くならず、

淡々とやってきたいなぁ。


entry_header

2007/03/26 (Mon) 22:57

ユロポン

新しくポジ持ちました。

ユロポン ショート 0,6775

ドルスイロング2枚と一緒でスイング用





ポジ目一杯持ってるので、後は指標時に

スキャルできたらしたいな。。。


あまり熱くなりすぎないように。




entry_header

2007/03/22 (Thu) 23:20

休日。

今日は仕事休みです。

最近、夜遅くまでPC前にいるので

なんだか寝不足です

何やってるのかというと・・・

何やってるんでしょう??

たいしたことしてないんですよね。。。

為替も放置状態だし。

こういうときに、いろいろやらなきゃだめだなぁ。

最初の頃の自分のブログ読んでみたら

なんだか、全然だめなんだけど

がんばるぞ!!ってやる気&希望がみえる。空回りしてるけど。

あのときの気持ち忘れないようにしなきゃ。



寒いとダメですね。

一年でいちばんだめな季節です。

春になったら、もう少し気持ちも上向きになるんだけど。





entry_header

2007/03/21 (Wed) 23:36

救われる??

放置してた、ドルスイロングが救われそう・・・。

含み損がかなり減りました♪

FOMCで、どうなることやら。

下がろうが、上がろうが

放置は変わんないんですけど

上がってくれたら、素直にうれしい♪
entry_header

2007/03/19 (Mon) 23:24

おっ??

今日は、朝から窓明けで始まり

あ~~~~~あと思ってたのに・・・。

あれれ??

帰ってきたら戻ってる!!

ドルスイロングの含み損も減ってる!!

うれしい♪♪


チャート見てみたら、ポンドすごい動いてますね

三円近くあげてるし。

動きが激しくて

怖くて、手が出せないです

でも、休みで一日PC前にいれるんだったら

参戦したい気もしますね。。。

entry_header

2007/03/17 (Sat) 23:33

木曜は、前日に持ったポジを下がってきたので

+1pipsのとこで決済。。。

で、スイスの金利発表のあと、下がって~あがって~してたので

またまたドルスイロング・・・1,2168

朝起きたら、+だったので前日の安値の辺に指値いれて

仕事いったら・・・・・

帰ってきたら刺さってました・・・そして更に下がってます

新規 1,2140

ロングなので このまま保有してます。

来週はドルもう少しがんばってくれるといいのですが。
entry_header

2007/03/14 (Wed) 22:45

またまたまた。

またまた

ドルスイロング。

1.2187 です。

今のところは含み益出ててほっとしてます。

今日はストップ入れて寝ます。

お休みなさ~~い♪
entry_header

2007/03/14 (Wed) 14:40

下げるの??

今日は円高??

動きが小さいので、ちょっと様子見です。

ショートしたい気持ちおさえてます。

お休みなので、PCの前にいることできるのだけど

大きく動くまでがまんかな??

entry_header

2007/03/13 (Tue) 21:35

結局。

結局、

ドルスイ、損きりです。

このまま、持ちこたえても良かったけど

仕切りなおして、またロングの機会待ちます。

ショートは・・底でしてしまいそうなのでやめときます。
entry_header

2007/03/13 (Tue) 00:10

あらら。。。

あらら。。。

最近の娘(4さい)の口癖です。


で、さっきレートみて

あらら。。。


下がってますね。

ドルスイ、ちょっと↑で買ったのは


ストップに引っかかりました。。。

もう1枚はなんとか耐えて・・・



今週は、妹の結婚式があるので

なにかとばたばたしてます。

ポジション増やさず、このまま持ち越して

放置しとこう。。。
entry_header

2007/03/10 (Sat) 20:28

涙の両建て

水曜に持ったドルスイロングは

木曜に無事利確できました・・・。

でも、でも、

木曜の朝、仕事に行く5分前に PCでレートチェック。

あ~~~~~さがってる~~~~~。。。

悩んで、悩んで、その日は仕事から帰ってくるのが遅かったので

更に下げると・・・かなりの含み損・・・。

で、やってしまいました両建て・・・。

結果は、・゜・(PД`q。)・゜・ 。

休憩中に、レートチェックしてたら

?????  朝が一番安値だったんですね。いわゆる底ショート。

とりあえず、ロングは、夜上がったときに利確。

ショートは持ち越し、結局雇用統計後に損きり。


わたしのばかばかばか。


で、いまはとりあえず、雇用統計後にドルスイロング2枚したので

少々、含み益出てますが・・・。

今、二枚ポジション持ってるので、とりあえず利確するまでは

ポジション持てれないので・・来週はちょっとお休み。

最近寝不足なので、ちょっとたくさん寝たい!!


為替やってる人って、みんな睡眠どれくらい取ってるのでしょうかね??



entry_header

2007/03/07 (Wed) 23:22

あ~~~~~昼のもみもみしてるときに

ドルスイかってしまいました・・・。

で、今下げてます

とりあえず、このまま保有してます。


今日は、夫の会社の上司から電話が

どうやら、夫と今日給料のこととかで話したらしい。

うちの夫は、土日もほとんど仕事で

(しかもイベント業なので 朝6時集合~終わり0時なんてざら!!)

夏なんかは、気づいたら2ヶ月休んでないねぇ~。

なんてことが多いです。

で、この時期はちょっとひまなんで 久々に土日休んだりしてるのですが

先月は、給料明細みて愕然としました・・・。

愛知は景気がいいなんて、どこの話??ってかんじです。




そのことを、上司に話したらしく

電話で、よく考えたら家族に寂しい思いさせてたのに

悪いようにしないから。。。

とのありがたいことばが

いつも家族ごとご飯に食べに連れて行ってくれる

やさしい人なのですが

ほんとに、夫のこともうちの家族のことも

大事に思ってくれてるんだなぁ  と感動です。

いい上司に恵まれて夫は幸せだなぁ。

なんだか今日は、うれしい一日でした。




entry_header

2007/03/06 (Tue) 23:15

ドルスイどうでしょう??

ドルスイ、どうでしょう??

反転してるような感じしますが、

最近の高値の、1,2265を超えたら

買いで入ろうかな??

いろいろ悩んで、チャートとにらめっこ中です。
entry_header

2007/03/04 (Sun) 22:10

先週。

先週はホントダメでした

金曜も、NY時間にポン円ショート

下がってたので、成り行きで・・・

ストップにひっかかりマイナス。

その後、ユロ円、ドル円ショート

10~20pipsで利確しとけばよかったのに

欲かいて、もうちょっと、もうちょっとで

結局上がってきたので2pips

しか取れませんでした・・・



ポジション取るときに、スイング用ではなく

スキャルのつもりで ポジション取るので

(今は、どう動くかわかんないからもちこすの怖いので・・・)

そういう時は、やっぱり少しずつまめに

取ってかないとだめだなぁ・・・と実感


でもでも、大きく動いてると時は

自分も大きく取りたくなってくるんですよね~~。

その気持ちが負けにつながるんだけど。


今週も、まだまだ下がるかもしれませんが

細かくとっていけるように がんばりたいです。

entry_header

2007/03/01 (Thu) 23:57

どこまで??

いったいどこまでさげるんでしょう??

なんだか乗り遅れてるので

怖くてはショートで入れません。。。。

かといって、ロングも怖いし・・・

とりあえず、早く反転希望。

今週はお休みしたほうがよいかな・・??

side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
