2007-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/11 (Wed) 20:14

放置してたら。

昨日は、体の調子が悪く仕事終わってから

死んでました。。。

今日は休みで、よ~~~~~~く寝たので 復活☆

左胸の辺りが痛かったので、念のため病院にいったのですが

たいしたことなく、肋間神経痛では??ということで・・・

早速、ぐぐってみたら

中年以降に起こることがあるって・・・

20歳ぐらいから、たま~~~に痛むんですけど・・

30過ぎたら中年なんでしょうか


そんなことで、為替は放置状態

昨日は、持ってたポジがかなり下げてたようですが

復活☆ 復活☆

ポンスイは結構いい感じです。

きょうが決済しどきかな??


↓今のポジ

ポンスイ 2.3999ロング

ドルスイ 1.2134ロング

ドルスイ 1.2140ロング
entry_header

2007/04/07 (Sat) 23:38

昨日のポジ

昨日は、ポンスイロングしました~~~。

朝見たら、ちょっとだけ含み益でてました。

良かった♪

ポンドは怖いので、月曜の朝しだいでは

早く、手仕舞いします。



でもでも、やっぱりポンスイのスワップはイイ!!

もうちょっと下でポジ持ってたら

しばらく保有してたいんだけど・・・。

下がるときはガツーーーーンとくるので、

やっぱ、無理だな、うん。
entry_header

2007/04/06 (Fri) 23:32

雇用統計

昨日、久々に新しくポジりました。

ポン円ショート。

昨日、プラスのうちに決済しとけばよかったのですが

今日まで持ち越したので、

ドルスイロング2枚もってるのを

雇用統計前に、決済しようか悩んでたので

どちらに転んでも良いように両方持ち越し。



結局、ポン円を損きりしたのですが

ドルスイで、その倍は含み益があるのでいいかな・・・。

とも思ってます。


いつもだったら、ストップいれてドキドキするのですが

いろんな方法をためしてみたいなぁとおもってます。


トータルで、増やしてくっていくっていう

ポジとりも大事だなぁって・・・。


まあ、今回はたまたま うまくいっただけだけど



entry_header

2007/04/04 (Wed) 22:48

新年度になり、気持ちも新たに

がんばるぞーー!!と思ってたのですが

なんだか、急にいろいろあり

めちゃへこんでます・・・


でも、後ろは見ずにがんばろうかなって

ドルスイもがんばってるし。
entry_header

2007/04/02 (Mon) 00:00

四月だ四月だ♪

わ~~い♪

四月だ 四月だ♪

なんだか、四月ってわくわくしますね~~。

子供たちは、新しい学年になるし

私も、新しい気持ちでがんばろう!!


来週は・・・・。

う~~~~~ん・・・。

予想なんて出来ないので、流れに逆らわないように

今もってる ポジが 月曜の朝下げてそうだったら

含み益のあるうちに決済する!!

そのためには・・・・・。

早起きだぁ!!!!!!
side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
