2007-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/31 (Thu) 00:35

今日も朝から

今日も朝から、なんだかバタバタ。

娘は耳が痛いと言い出すし、(あさから病院へ)

おばさんから、うちの実家のトイレの水が止まんないよ~~

って電話あるし・・。(私にどうしろと??)

息子の自然教室ようのかばん買いに行ったり

一日、バタバタしてたような気がしてたけど

気がつくと、夜中にいつも通りネット三昧・・・。

チャートはあまり見ず、

昨日の夜中に、デモでドルスイロングして

そのまま寝たので、朝起きてから決済

(ポジ持ち越さないはずが、眠くてプラスになるまで待てなかった・・。)

それだけですね。

なんだか、仕事してないことがみんなにばれつつある・・。

やばい。雑用係になりつつある。

昨日も、小2の姪が算数遅れてるので

なにか 適当に問題作ってやってよ

と わざわざばあちゃんから電話。

ん~~~~チャレンジでもやれば??

っていうか母親に言え!! 
entry_header

2007/05/29 (Tue) 22:16

円安

わぁ~~~円安ですね。

今日は、朝からデモでショートしてたのですが

出かける前に いったん決済

プラスもマイナスもありで

なんだか中途半端、で今見たら円安~~~~。

やっぱり、出かける前はノーポジでなきゃだめですね。


今日は、夕方の指標が良かったようなので

その時間帯、家にいるようにしよう。

デモだと ちょっとだらける自分がいるので・・。







entry_header

2007/05/29 (Tue) 14:08

夫に言われたこと

昨日は動きが少なかったので

お休み。

今日は、ショートで

AUD/円 NZ/円など・・・。

今、プラマイ両方ありで。。。どうなるでしょう??


昨日は、なんだか暇してて

夫が帰ってきてから、機関銃のように話しまくり

最後には、

「あんた 一日うちにいるの無理なんじゃない??」

と言われました。

妊娠中以外に、専業主婦やってた期間ないので

なんだか、いまだにペースつかめず。。。

一応、子供がいるので早起きしてるから

逆に時間が余る と言う贅沢!!



友達にとりあえず何するの??

って聞かれたので

ジョジョ全巻、漫喫で読み直そうかなぁ~~。

と答えたら、

普段出来ない、換気扇の掃除やクローゼットの片付けを差し置いて

ジョジョですか??

と、聞き返されました。


いまだ、換気扇掃除してません・・・。

なのにジョジョは第四部まで進んでます。

今日は、楽天で買ったミュールが一足届きました。

夫にLCされないように気をつけます。。。
entry_header

2007/05/26 (Sat) 23:55

一応反省など。。。

今週の反省は。

出かけるときはポジを決済。

出かけすぎ。

ご飯をちゃんと作る。

遊びすぎ。

チャートを良く見る。

昼はうちで食べる。

漫喫で寝ない・・・・。


とりあえず、為替以外の反省が多いのですが

夜ご飯はちゃんと作ってるけど

昼が自分だけなので お誘いあるとダメですね。。。

来週は、仙人のような生活をしよう。滝にでも打たれるか・・・。
entry_header

2007/05/25 (Fri) 22:11

反省。

今日は、朝からデモで NZ/USD AUD/USD ロング。

ちょっと含み益出てて、そのまま買い物へ・・・。

結局、帰ったらマイナスになってました。

反省。出かけるときはノーポジで・・・。


で、もう一度 

AUD円、AUD/USD ロング。

結局、朝のマイナスとで ちょうどプラマイゼロになりました。

眠いので、今週はこれでおしまい~~~。

来週もがんばんべ~~。



entry_header

2007/05/24 (Thu) 23:10

今日は

今日は、昼間に友達がやってる雑貨屋に遊びに行ってたので

朝方、NZ円 AUD円ショート

あわせて 11pips

夕方も、NZ円 AUD円ショート

ちょっと乗り遅れたのと、早く決済したので

あわせて6pips

両方ともデモなんですが

一日で、20~30pips 取れるようになるのが目標です。

家にいると、ついつい出かけてしまうので

自重しなければ。。。

entry_header

2007/05/23 (Wed) 21:51

今日の反省・・・?

最近、仕事やめてから

夜中まで、ネット三昧・・・。

今日も、朝からボォ~っとしており

こんなだらしないことじゃダメだ!!と猛反省


為替は・・・。

デモで勉強中。

頭が回んなくて、色変えてみたり

時計表示が 日本の時間じゃないのが気になって

どうにか変えれないか、ググってみたりして

一時間・・・。

今日はダメな日だぁーーーー!!

しかも時間変わんないし・・・・。



昼は、友達と約束してたのでランチ。

明日も、なんか集まりがあるらしいが

おことわりし、まじめに生まれ変わることを決意。

(↑↑こういうこと思うところが、ダメ人間)


仕事のことで、先週はずっとばたばたしてたので

今週は、燃え尽きた感じ

でも、有休も買い取ってもらったし

雇用保険もさかのぼって払うことにして

失業手当もらえるし

よかった、よかった。



リアルで持ってるポジは、NZ円のショートのみになりました。

今日、損きりしようか悩み中。

リアルでは、ちょっとお休みするので

スッキリさせとこうかなぁ。。。
entry_header

2007/05/19 (Sat) 23:15

金曜まで

木曜と、金曜で

ドルスイロング一枚ずつ決済しました。

残るは、NZ円ショート一枚のみです。


とりあえずプラスで決済できて

自分おめでとう~~。

と自分でいってみる。。。


昨日は友達が来てて

夜中までしゃべってました

で、朝から息子の運動会で 早起きして弁当作り。

なんだか、無職なので生活の時間みだれそう・・・。

気をつけなければ!!
entry_header

2007/05/17 (Thu) 22:16

奥様と

今日は、ドルスイいいかんじです。

1枚決済しよ。


今日、本部から改装のためのポスター到着

リニューアルで、7月2日から営業します   って・・??

上司に電話しても、説明なし

まだはっきりしたことは言えない

解雇はしない(←解雇通告しない!!)

むかむかして、仕事終わってから

労働基準監督署にいって 相談。


解雇通告もないので、もらえるはずの解雇予告手当

もないこと

説明もないまま店が閉まること 等相談しました。


で、うちに帰ってから早速会社に電話

奥さんが事務やってるので 

解雇されないんだったら 休業手当支払ってほしい

とつげると、

解雇はしない、同じ市で居酒屋も経営してるので

そこでも働けるといわれました。

うどんやで働いてる人間全員、居酒屋に行けと言うのですか??

と聞くと、それは・・・。と口ごもり。

結局、お金が払いたくないので解雇にしないの

がわかってたので、 そういうことはやめて欲しいと伝え

あと、今年に入ってから雇用保険に入ってるので

さかのぼって払えたら払いたいと お願いしました。

社長と相談するので、一週間猶予が欲しいといわれました

さて、どうなるかなぁ??



あきらめずに、最後まで戦うぞ!!

と夫に言ったら、笑ってました。。。

もし、お金もらえなかったら・・・。

同じ建物にあった 税務署に

社長のやってるビデオ屋(アダルト)

の脱税を告発。

これは、夫がひいてました・・・。怖い??
entry_header

2007/05/16 (Wed) 22:53

結局

今週は、仕事のことで

気持ちが揺れ動き~~~~~。


月曜に、上司に

店閉めるから、金曜までで・・。

って言われ、色々悩み、

まあなるようにしかならないやぁ。。

って思うようにしてたら、

今日、

本部(私が働いてるのはFC)

が買い取ってくれるので、直営店になる。

って・・・・・・・


残れるかどうかは まだ不明

どっちにしろ、2~3週間は店閉まるので

その間は、のんびり過ごせます。

為替三昧????
entry_header

2007/05/13 (Sun) 22:59

日曜日

今日は日曜日、いつもだったら

朝、仕事にいくのですが

今日はお休み・・・・。

人数が足りなく、お店が開けれないので

急きょ、休みになりました。


稼ぎ時の日曜に、店閉めるなんて

こういうことが続くと、ホントいつかつぶれるんじゃないかって

不安です


時給は850円(昼間)で、土日は50円アップ

飲食店なら標準ぐらいだと思うけど

うどんやって人気ないのかなぁ・・・。誰か働いて・・・



朝から家にいるのは、あまりないので 気を取り直し、

子供たちと クレヨンしんちゃんの映画に行ってきました。

しんちゃんの映画はなかなか泣かせるので

自分も、寝ずにいつもみてるのですが

今回は・・・。最後のいいところで

検診に行ってる母親から

迎えに来て~~~とTEL。

母の日だし、子供だけ残して迎えに行きました

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ違う意味で泣けた・・・






entry_header

2007/05/12 (Sat) 05:46

為替以外の出来事のこと

昨日書いた記事、朝 読み直してみました。





感想・・・・・長っ。

昨日は、興奮してたんでしょうね・・・。
entry_header

2007/05/11 (Fri) 22:35

為替以外の出来事

もっているポジは放置気味なので

為替以外の話です。


最近、職場で店長が失踪してから、人数が足らず

毎日、忙しくしてます。

ちなみに、普通の飲食店です。

一週間分の売り上げを持って逃げた店長

逃げるつもりはなかったみたいですが

売り上げの入金を日にちをずらして、使い込み

それがばれそうになり、行方不明に・・・。


私の仲良かった主婦が店長と不倫してる

と告白したのはその後でした。

店長26歳 主婦38歳


どろどろしてますね・・・。

ちなみに、その主婦はほかにもネトゲで知り合った男とも

付き合っており、

店長は店長で その主婦と別れたがっていたらしいのですが

やめられたら、店が回らないという理由でずるずると・・・。

って感じのようです。

(もう一人の友達が店長から相談されてたらしい)



最近になってお金も尽きた店長が

唯一つながる 主婦が持たせていた携帯から電話してきたらしい

で、会ってお金貸した。ばかだ。


うちの会社の社長はかなり怒ってて(あたりまえですね)

お金は何とか取り返すということで、親に毎月10万

支払わせるようにしたらしいのですが、

入金がなく、弁護士に頼んで裁判する段取りして

マンション差し押さえの方向でうごいてるらしい・・・。


え~~~~~~~!!!

なんか、二人の関係ははっきりいってどうでも良かったのですが

(ばかすぎて)

そんなことしてるまに、マンション売却になったら

弟や、まだ中学の妹がかわいそう・・・。


なんかめちゃくちゃ腹が立ったので 主婦に電話

連絡取ってるんだったら 親に連絡ありましたよ

って教えてあげたら??

といったら、

でも・・でも・・店長はまだ親に会えないって言ってるし・・。


はぁ??


どうしたいの??と聞いても


今はまだ、気持ちの整理はついてない

店長を説得して、上の人に謝らせたい

(まだ謝る勇気がない・・。)

私の口から、親にはいえない(?)

けど、気持ちはないので一緒にお金を返していく気はない

言いたいことはわかるが(私の)時間が欲しい

私も、店始めて(夫が居酒屋を始めた)ばたばたしてる。


などといってたので

私は、

時間はもうあまりない

会社は謝る勇気がないなんていってるうちは話になんないと思う

自分(主婦)が全額返済できないんだったら親に話すべき

自分が店長に悪く思われたくないだけなんでしょ??

とにかく、不倫してた自分も悪いんだから それぐらいは

動くべきなのでは??

親はうちがなくなったらかわいそうなので

連絡してあげて!!

人の道からはずれるな いい年して・・・。



と、年上の彼女にかなりの強気発言・・。

もちろん、けんかになりました。。。



今思うと とってもおせっかいなんだけど

自分のたまってた気持ちも吐き出した。


で、しないんだったら私が電話して

○○さんが、連絡取ってるみたいですよ

って言う!!


なんていったら、後でもう一度電話かかってきて

ぐずぐず言ってたので 何が言いたいの??ってきいたら

いや、電話は今週中に自分でするから しないでおいて・・・。



そういうことね・・・。


店長がいなくなったときはずっと泣いてた

で、結局もう一人の不倫相手に慰めてもらい

自分も被害者づらしてた そんな人ともう仲良くしなくてよくて

なんだかさっぱりした気持ちです。

さよ~~~なら~~~。

entry_header

2007/05/09 (Wed) 01:14

いろいろ

ドルスイ、いい感じにあがってきてます。ちょっとほっ♪

NZ円ショートしました。どうなるかな??

ドルスイ2枚とNZ円ショート1枚で

スワップは3つあわせて少しだけプラス。

いい感じのときに、決済できないので(欲張って)

今日、スパッと決済してしまおうか・・・。



為替とは関係なく、

お金を持って失踪していた店長が

付き合ってた主婦のところに電話してきたらしい

との情報が入ってきた。。。


なんかまた一波乱の予感が・・・。

なんとか捕獲(?)して

社長に突き出そう と友達と相談中。
entry_header

2007/05/02 (Wed) 22:54

GW

仕事、めちゃめちゃ忙しいです。。。

店長が失踪してから、シフトがくちゃくちゃ・・。

GWで人も足りなく、明日も朝6時から出勤です。

仕込みだけで、帰ってくるのですが

その後、夫の会社の人の引越しの手伝い。


夫に言われるのは、自分で勝手に忙しくしてる。

・・・・わりとあたってる。

めちゃめちゃ貧乏性なんですよね。

動いてないと(仕事してないと)不安。。。

そのくせ、為替やってマイナスなのが

矛盾してるんですが・・・。


しばらく、放置してたドルスイも昨日から

少し含み益でてます。


ほかの通貨ペアも注目中

ショートのチャンス狙ってたりしたりして・・・・・
entry_header

2007/05/01 (Tue) 22:32

為替以外の私生活でのこと

為替のこととはまったく関係ないはなしです。



最近、いろいろありました。

小さいときに 両親が離婚して

離れて暮らしていた 父親が亡くなりました。

次の日に、会いに行きました。

その次の日に、職場の店長がおかねをもって失踪しました。

その次の次の日に 職場での仲のいい友達(既婚)が

店長とつきあったたらしく 泣いてました。なんだか笑っちゃいました。

ネタのようですが 短期間に色々ありました。


一度に色々あったので、日々忙しく過ごしてました。

とりあえず、職場に人がいないので

たくさん働いてます。

夫にたくさん支えてもらって ありがたかったです。


大事な人を、大切にしようと思いました。


side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
