2007-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/31 (Tue) 23:47

久々に。

久々に、ポジりました~~。

ドルカナショートとドルスイロング

ドルカナは薄利で決済、ドルスイは保有中


サイン通りに淡々と・・・。って結構難しい。

ちょっと反対に動くとあせって損きりしたり・・。

あせらず、あわてずに、っていう当たり前のことを

再確認した日でした。

やっぱり、まだまだ精神面が弱すぎだから

紙にでもかいてはっとこうかな。
entry_header

2007/07/29 (Sun) 21:28

今週。

今週はどうなるのでしょう??

自民大敗で、円安?円高??

どっちにしろ、動いたほうについてくしかないんだけど

いつもより早起きして、チャート見よ。


entry_header

2007/07/28 (Sat) 22:46

円高。

円高きましたね。

塩漬けしてたドルカナロングもプラスで決済できました。

指値入れてたのに、不安になり少し下がったところで

決済。プラスだけど、う~~~~ん放置しとけば

倍は取れたのに・・・。って後からだからいえるんですよね。



最近は夏休みで、息子がうちにいる。

ずっとPCに向かってると後ろめたいので

(息子にはゲームは一日一時間と言ってある)

なんだか、落ち着いてトレードできず。

夜は夜で、夫がおきてると落ち着かないし

結局、みんなが寝てからか、まったく見ないかの

どちらか・・・。

PCがおいてある場所が悪いのかな??


とりあえず、夏休み終わるまでは

こんな感じなんだろうなぁ。

まあ一ヶ月、息子と楽しく過ごそう。

できれば、流しそうめんなんかを

息子の友達たちとやろうと考え中。

喜んでくれるかなぁ~~??
entry_header

2007/07/26 (Thu) 00:36

遅し。

先週からちょっと体の調子が悪く、今日から復活。

調子に乗って、昼から風呂に行ってのんびり~~。

夏休みに入ってから、なんだかトレードできてません。

きっと、子供が昼中ずっといるから・・・。

で、今チャート見てみると・・・。

乗り遅れたぁ・・。今日はドルストレート大きく動いたんですね。

まぁ、私の塩漬けポジのドルカナも含み損がへってるけど。。


来週は、七夕祭り。

ちょっと小遣い稼ぎに店でもやりたいなぁ

と思い、知り合いに電話して場所取れそうか聞いてみる。

すぐ返事が来て、いい場所がとれたので

がんばって一人で三日間

朝11時から~夜10時までやってみます。

売るのは、よく夜店でうってる光物。

在庫も、テントも全部知り合いが持ってるので

売れた分だけ儲け♪

儲からなかったら、バイト扱いにしてバイト代でくれるといったので

ただ働きにはならないと思う・・。


知り合いはテキヤじゃなく、単なるイベント屋で

じじいと長年よんでいるとってもいい人です。


そして、私もいい年なのに

七夕になると血が騒ぐ。

わたしこそ、てきやのようだ~~~~。









entry_header

2007/07/21 (Sat) 22:42

あら。

昨日寝てる間に、ドルカナ上げてました。

塩漬けポジが救われてる~~~♪

よかった。


これで来週もがんばれそう。。。。





entry_header

2007/07/20 (Fri) 10:45

今週

今週ももう終わりに近づき・・・。

体調が悪く、2日ほど寝込み

気がつくと、七月ももうすぐ終わり・・・。

早く、社会復帰したくなってきた。

うちにいてもひまね。

あと、もう少し種ふやしたい。

やはり働くべきか・・・。

心も体も弱ってるので、夏の間は無理かなぁ・・。


それよりも、もうちょっとドルがんばって!!

entry_header

2007/07/18 (Wed) 16:51

疲れた・・・。

三連休前に、ドルカナショートしてたの

決済し、反転してないのにロングしてしまった・・・・。

なにやってんだ。

含み損中。損きり貧乏なので できるだけ損きりせず

ちょっと様子見。

で、で、三連休は死んでいた・・・。

子供も多いし、(姉の子まで来てたし)

お葬式があって 九州の親戚がうちに泊まったりしたし

なんか昨日は 片付けで一日が終わり

今日は 半日ハローワークですごし、

気がついたら 明日は木曜日??


明日は誰にも邪魔されず まったりしたい・・・。



entry_header

2007/07/11 (Wed) 17:47

さぼり気味です。

最近ブログもさぼり気味。

為替は、ちょこちょこっと。

なんか、仕事してないのに毎日ばたばたしてます。

今日は、久しぶりに美容院に・・・。

昨日、元美容師の友達が遊びにきたので

髪型どうしよ~~~。と相談したところ

自分の骨格に似た芸能人とか参考にすればいいんじゃない

といわれ、私の場合 オセロの松島(白いほう)

に骨格が似てるらしいので(?)

早速、前髪パツンと切ってきました!!

結果は・・。

にしおかすみこだよ~~~~。ににてるような・・・。

顔じゃなくて髪型だけど・・・。

はやくのびないかなぁ・・・。


為替は、ドルカナロング中。

ドル円ちょこちょこショート中

もっとガツンと下げてくれないかなぁ~~~~。
entry_header

2007/07/03 (Tue) 22:02

今日は

今日は、ダメですね~~~。

損きりが多い。。。

でも、戻るかも~~と思ってると戻らないので

損きりしてるのですが

こういうときに限って もどったりしてるし。。。

まだまだ今日は終わってないので

タイミングあえばポジろう。

 
でも、ちょっとポジポジ病なので

気をつけなければ・・・。
entry_header

2007/07/01 (Sun) 15:48

今週は。

先週は、損きりも多かったけど

なんとかプラスで終えました。

一日平均30~50pips抜くのが目標なのですが

当たり前だけど、むずかしい。

でも、損きりしたポジは反省点もわかってるので

それを気をつければ・・・。

ん~~ん、どうだろう??

今週は、あせらずよくばらずで 

一日平均、30pips目標でがんばろっと。


side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
