2008-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/24 (Mon) 18:11

休み

今日は、仕事がお休みでした。
以前は、朝からずっとPCの前にはりついてたんですが
最近は、そんな元気(?)もなく だらだらすごしています。

今日は、クロス円じりじりと上げている様子で
豪ドル/円のロング(といっても、0.2枚だけど)
もっている身としてはうれしいかぎりです。

昔は、値ごろ感で取引していましたが
そういった、今買い時! もしくは高くて変えない!
なんていう気持ちを捨ててく所が、スタートなんだなぁとしみじみ・・・
と まぁ少しまじめに話てみました。 へへへ。
entry_header

2008/03/18 (Tue) 23:33

失敗・・・??

昨日、ドル円ショート薄利で決済した後、
取引会社変えたばかりだったので、
新規注文画面開いて、成り行きでポジション持つとき
動いてるとき どのくらいレートが変わる(?)かなぁとおもいつつ
買い注文の画面見てたら・・・・

ぽちっ   と押していた・・・。

というか、押してみた 

確認の画面が出ると思ってたんですよねぇ~~。おばか。
でたのは、ご注文を承りましたという言葉・・・



豪ドル/円 89.04 でロング。
1000通貨だからいいかと思って放置してたら

なんと、間違えて注文したくせに
益出ております。よかった・・・。
entry_header

2008/03/17 (Mon) 19:11

おお 久しぶりに。

久しぶりに、書きます。

11月から更新してなかったんだなぁ・・としみじみ。

その間は、デモで練習したり、仕事が忙しかったりで

あまり、為替やってなかったので 書くこともなかったんですが。

とりあえず、取引会社も変えて、

今日は久々に、リアルで取引。

といっても、1000通貨単位なんですが。

その記念で ブログも更新。

ただいま、ドル円ショート中です。
side_header

side menu

プロフィール

hamabo

Author:hamabo
elouai's doll maker 3

二人の子持ちの母です。
毎日 パソコンの前でチャートをながめたり
ゲームしたりと だらだらとした生活をおくっています。
できれば 為替でもうけたいとおもいつつ
マイナスの日々です。。。。

FC2カウンター

最近読んだ本です♪

相互リンク様♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カレンダー

11 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア






★FXオンラインジャパン
手数料無料で使いやすいです♪
少額投資の私にぴったりです。


 

外為どっとコム


イーバンク銀行株式会社

フリーエリア

ランキングに
参加してみました↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



FX(為替)ブログランキング




よろしくおねがいします♪♪

RSSフィード

side_footer
